【姪の結婚式】

昨日、幼い頃から本当に可愛らしかった姪は
最高に美しい花嫁になりました。
{AD5B640E-6176-479D-86D0-A75F0B741FD5}
長年ウエディングの仕事をしていた私は
いつもなら、コーディネートや会場装花、
スタッフの動き、演出などが気になりますが…
昨日は周りが気にならず、
姪の可愛らしい姿に挙式の時からウルウルしっ放し。
幼い頃を思い出しては涙。
幸せそうな笑顔を見ては涙。
{578C1953-E72F-410B-9342-2F49057634FF}
とても素晴らしい人前結婚式と披露宴で、
お料理も美味しかったです
{67486B37-C554-4744-80A1-47C72F445A51}
{4FC9BFF6-BD8E-498E-B5FE-2A0578ACBF77}
{8F37EAC1-A926-4532-9E1B-2C56C0899D6E}
生後3ヶ月の孫も人生初の(笑)結婚式に出席しましたが、テーブルに用意して頂いた孫の席札を見て姪夫婦の温かな優しさを感じ、本当に嬉しかったです。
{E1BF507A-9AA3-42A7-80C8-8E6498D962CB}
結婚式は、沢山の感謝を感じながらも、
どれだけ自分達は幸せかを沢山感じられる日。
両親の愛情、親族や友人の祝福を受け、
その幸せに気づく日。
姪の可愛らしい笑顔に、この先もずっと笑顔で、
もっともっと幸せになってほしいと願いました。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013ミセス日本グランプリ・グランプリ受賞
【歳を重ねるごとに もっと美しく】
至福の潤い 保湿美容クリームラブラブ
キラキラ【ヴィレボーテ】キラキラ開発・販売
{A78199DE-D1E1-4FC3-BB5B-1587FBF8A55F}
株式会社ヌーベルブラン
代表取締役  田島尚子