子供達の未来への架け橋

【ミセス日本グランプリ東海支部☆静岡】

本日の定例会は、
今後のボランティア活動についての
ランチミーティング。
色々な案が出て熱く語り合いました爆笑
ボランティアも色々あり、あれもこれもありますが、
今一番には、やはり両親の元で育つことができない子供達の力になりたいと意見が一致しましたひらめき電球
どの子も平等に明日があるはずです。
{7D7840C9-1481-4EA3-AA38-83DCF0969A36}
以前より東海支部で支援させて頂いている
静岡ホーム様の子供達の成長の力になることが
望みです。
子供達への支援はお金だけではなく、
たまには一緒に遊んだりすることも
成長の為の支援だと思ってはいますが、
やはり十分な教育を受けるためには資金が必要です。
私達 少人数では大きなことはできませんが、
子供達の明るい未来へ繋がる活動、
日々の生活の中で『夢』が持てるように
という願いを込めて、子どもたちの成長の
お手伝いができたらと思っております。
{DD891183-E109-46B2-A96B-C06CD21B03D4}
今日のランチは
お野菜が美味しい!マッシュルームもカブも
新鮮だから生で美味しい♪
{089A348A-0F4C-4B5B-8214-E8BE45FBB31A}
自家製のデザートは食べることに夢中で
写真を忘れました(笑)
全部美味しかったです~💞
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
お店のご紹介ですが、
このお店は

静岡駅から徒歩5分の野菜ビストロ。

農家直結だからこそ味わえる

新鮮な野菜たちがいっぱい💗

お野菜だけでなく
自家製のベーコンやウィンナーなども、
とっても美味しい。
私は新鮮な焼き野菜や、
バーニャカウダが大好きです!
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013ミセス日本グランプリ
【歳を重ねるごとに もっと美しく】
至福の潤い 保湿美容クリームラブラブ
キラキラ【ヴィレボーテ】キラキラ
株式会社ヌーベルブラン
代表取締役  田島尚子
ブログ

次の記事

【姪の結婚式】