61歳に見えない61歳の誕生日

皆さま こんばんはお月様

淀川貞治です。

 

 

冗談はさておき
改めまして
静岡県焼津市にあります
スキンケア&メイクアップ
ヌーベルブランの田島ですニコニコ
昨日は尊敬してやまない
姉のような母のような恩師のような。。。
大好きな先生の61歳のbirthday party🎈
とにかく私に勇気を与えてくれた女性。
この女性に合わなければ
私は今の仕事をしていなかったと思います。
したかったけど、
怖くて無難な生活から新しい世界へ飛び出す勇気は
なかったと思います。
この女性と出会い
夢を実現する勇気をもらいました。
一生、感謝を忘れる事ができない人。
幼少の頃から内向的だった私に
人生の中でチャンスを与えてくれた人が二人います。
一人は高校生の時の恩師。
一人が今回61歳の誕生日を迎えた先生です。
7年前、私にミセス日本グランプリにチャレンジしないかと声をかけてくれました。
劣等感の塊で生きてきた私が、
そんなの受けられるわけがない!と、
ずっと断り続けていました。
しかし、先生は諦めず私に声をかけてくださり
これも意味があることかもしれない、
たぶん書類審査で落ちるでしょうけど。。。
と思いながらチャレンジすることにしました。
ところが書類審査、セミファイナル、ファイナルと進み自信もなく勇気もない私はどんどん体重が落ちていきました。
結果、
こんな私でもグランプリを頂くことができ、
その日から私の人生が変わりました。
人とのご縁の大切さ、勇気を出すことの大切さ、
一歩踏み出すことの大切さを教えて頂き、
頂いた称号を人の為に役立てて行こうと誓いました。
私なんか。。。
才能ないから。。。
もう歳だから。。。
と諦めかけてる方に
誰にでも平等にあるチャンスを引き出して上げる
使命を感じました。
今は、少しでも皆さんのお役に立てればと思いながら全力でお仕事していますドキドキ
長年勤めたウエディングの仕事を辞め、
当初は50歳にもなってリスクを背負うことはないと
家族に反対されての起業でしたが、今は応援してくれています。
心を込めれば、大きな成功はなくとも失敗はないと思っています。
今、皆さんのお手伝いができるのも、
この先生が私にチャンスを与えてくれたからです。
私が皆さんにチャンスのバトンを渡す番なのです。
私の知識や経験を皆さんに惜しみなく注ぎます。
こんな素敵な時間を与えてくださり感謝しかありません。
昨日は絶対に他の予定は断り参加しようと決めて
行って参りました。
習い始めた先生のチェロの演奏も感動でした。
先生のことが大好きな人だけの誕生会。
笑顔笑顔笑顔。
感動しすぎてウルウルしてしまった場面も。。。
先生の彼がギターを弾き始める前に
手紙を書いてきたと言って、
先生にそっと手渡したものがありました。
封筒にも入っていない紙を先生に渡した瞬間、
しっかり透けてみえました。
婚姻届です。
もう、隣の席の友達と泣いてしまいました。
私達がもらったわけではないのに、
私達が泣いてしまうという。。。
不安を抱いていた先生の気持ちを知っていたので、
嬉しくて嬉しくて。。。
私達がもらったわけではないのに、
自分のことのように嬉しくてえーん
涙を止めようと、
私達がもらったわけじゃないんだからね!と
言い聞かす。
そのくらいの感動でした。
本当に良かった。
この場で婚姻届を渡す彼も粋です。
心から幸せを願っています。
笑いあり、感動あり、涙あり、
素敵なbirthday partyでした。
先生の幸せが本当に嬉しい❗️
改めておめでとうございます㊗️
そして、これからもよろしくドキドキ
大好きですドキドキ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本の会 東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップアーティスト
スキンケアアドバイザー
トータルファッションスタイリスト®︎
ウエディングプロデューサー
代表取締役  田島尚子
藤枝市前島2丁目8-1
定休日:木曜日・第一、第三日曜日
営業時間:10:00〜18:00
E-mail:info@n-blanc.co.jp

⚜️メイクレッスン
⚜️スキンケア
⚜️笑顔レッスン
⚜️顔型診断
⚜️ネック診断
⚜️骨格診断
⚜️カラー診断
⚜️ショッピング同行

ベルメイクレッスンのご予約や
空き状況のご確認は
下の画像をクリックしてください❤️
 
連絡先を入力し、確認するを押すまでは予約確定にはなりません。
レッスンメニューに迷っても当日に変更OKです🙆‍♀️
キャンセルの場合は事前にご連絡くださいませ。
ベル人気の乳液いらずのスキンローション
美容クリームのご注文は
化粧水、美容クリームのみ販売しておりますが、
強制的に販売はしておりませんので、
どうぞお気軽にお越し下さいませドキドキ
田島尚子ってどんな人❓
拙い文章ですが、
私が幼少の頃からミセス日本グランプリを
受賞した時までのストーリーを書いた
電子書籍です(無料)
自信喪失、トラウマ、コンプレックス
心を込めて皆様のお手伝いをしたいと思う気持ちは
これらがあるからです。
何かをキッカケに人は前に進むことができます。
人生が変わります。
自分のことをもっと好きになると
更に人生が楽しくなります。
自信過剰とは違います。
「好きになる」「自分を信じる」
これです。
私が皆様の背中をそっと押すことができれば
幸いです。
静岡メイクレッスン/焼津/藤枝/島田/メイクレッスン/メイク講座/スキンケアレッスン/出張メイク/メイク派遣