一緒に泣ける友達

皆さん こんばんは音譜

いつも、ご訪問ありがとうございますおねがい

10年前に一緒にブライダルの仕事をしていた

お友達とランチ音譜

凄いボリュームビックリマーク

 

{8B5BCCD4-0BA1-4BF1-98D9-F87C44BB8506}

 

 

{365CCF4C-96B9-43BB-AE22-8A6D9964D7EF}

私の美容クリームを愛用してくれて、

お届けの日にランチ音譜

せっかくだったらお話したいしね爆笑
美容クリームのリピートの連絡をもらえると
本当に嬉しいドキドキ
お友達でもね、ドキドキなの。
「すごくいい!このクリーム!」
「笑うと目尻のシワが残ったのに、
残らなくなった!」
と嬉しそうに話してくれるお友達のお肌は
透明感が出てツヤツヤドキドキ
私はその笑顔を見れただけで幸せラブラブ
 

彼女とは、たったの3年間しか

一緒に働いていなかったけど、

その3年間は色んな意味で濃かった(笑)

海の見えるカフェで、懐かしい話や近況報告、

子供達の話や未来の話など話題は尽きません。

 

{4697B0E9-98E3-44EE-A20B-D71065852838}

 

シワになるほど笑ったり、

そうかと思えば話が深すぎて

一緒にポロポロ泣いたり。

周りから見ればおかしな二人と

思えたかもしれないけど、

二人の世界へ入ってしまうと気にもなりません。

会って話をすると、

必ず一つは二人で涙を流す話がある。

姉妹のように何でも心の内を

素直に話せる友達は宝物✨

ずっと大切にしたいラブラブ

ラテアートが可愛かったドキドキ

 

{2144E945-2C1B-4948-971F-70ED3840F90A}

 

帰りはすっかり陽が落ちて

綺麗な夕焼けに癒されました💗

 

{F814414D-2A93-4BF4-9BB5-7C70D984B8D1}
ヌーベルブラン
田島