たくさんのメッセージや、あたたかいお祝いをありがとう。

皆さん こんにちは音譜

いつもご訪問ありがとうございますおねがい

私の誕生日には、

皆様よりFacebookや、インスタ、

その他たくさんのメッセージを

いただきましてありがとうございました。

優しい皆様に心から感謝しております。

全て読ませて頂き必ずお返事させて頂きます。

なぜかFacebookのコメント欄より

messengerの方へ頂くメッセージが多く、

まだ500件近く未読状態ですおーっ!

申し訳ありません

昨日はお友達に誕生会を開いて頂き、

楽しい時間を過ごすことができました。

食べて食べて喋ってゲラゲラ笑って、また食べる。

4キロ痩せたことをいいことに、

楽しくて美味しくてとにかく食べました(笑)

お腹いっぱいなのにフルーツ盛りもいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼ

みんなで力を合わせて完食ドキドキ

 

{A23AAF62-8F7C-4C7B-8907-19FCE6DA4AC5}

{AEE4AC11-CD6E-4DBB-A92E-673F157D1C90}

 

そして、皆さんからのプレゼントはイヤリングドキドキ

ドレスを着る機会が多いから数が欲しいでしょうと

優しい心遣いえーん

 

{7ED34236-7826-4654-BA17-AF48E9E9A866}

私は耳に穴を開けることができないのですが、

それを知っていたことと、

自分達は着る機会がないのに

それを思いつくその優しさが嬉しかったえーん

しかも、今探しているところだったので、

それもまたビックリしましたポーン

長年のお付き合いの友人達って凄いビックリマーク

日頃お買い物に行くと、お洒落だな〜と思うのは

いつもピアスおーっ!

でも私は古い考えの人間ですから

親からいただいた体に傷をつけることができなくて、

顔や体に切ったり貼ったり入れたりもそうですが、

耳に穴を開ける勇気さえもありません汗

そんな私が育てた娘も勿論ですほっこり

それは良いことかどうかわかりませんし、

人それぞれ考え方が違うと思うので、

あくまでも私の考えです。

私はナチュラルが大好き、自然が大好きなので、

開発した美容クリームもナチュラルなのですクローバー

私も、我が子のような美容クリームも

皆さんに大切にして頂き感謝ですおねがい

お友達の皆さん音譜

幸せな52歳のお誕生日をプレゼントして頂き

ありがとうございました。

生きられることは奇跡だと思っています。

優しさと感謝を胸に、また来年も無事に誕生日を迎えられるよう一日一日を丁寧に一生懸命に生きようと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますおねがい

ではまたねドキドキ

株式会社ヌーベルブラン

代表  田島