ご結婚10周年おめでとう

昨日は男性に
潤いの美容クリーム【ヴィレボーテ®】を
ご購入頂きました。
{C4B15BDB-EB10-4980-9129-58DB2B149F4D:01}
私がウエディングのお仕事をしていた時の
10年前に担当させて頂いた新郎様ですが、
奥様の誕生日にプレゼントしたい!
と涙が出るほど嬉しいご連絡おねがい
今月は結婚10周年ドキドキ
そして美しい奥様の誕生日クラッカー
10周年のプレゼントはsweet10ダイアモンド結婚指輪
をプレゼントしようと、あちこちのお店に
足を運ばれたそう。
女性としては、プレゼントも勿論嬉しいですが、
自分の為に時間を費やして探し回ってくれた
その愛ある行動が嬉しいですね
そして奥様の誕生日には私の美容クリームを
プレゼントしたいだなんて泣けてきます
旦那様の趣味はスポーツですが、
家事もよく手伝い、10年間の結婚生活では
喧嘩したことがないと言う。
なんて素敵な旦那様でしょう
10年前の結婚式の頃は、まだ男の子。
というイメージでしたが、二児のパパとなり
立派な考え方を持った男性に成長していました。
子育ての話では私の話をノートにメモる旦那様。
一つ一つ、物事への捉え方を深く受け止め
謙虚で感謝の気持ちを忘れない。
オーラが物凄く輝いていて、
これから益々幸せになっていくと感じました。
良きパパであり、良き夫。
きっと奥様も立派なのだと思います。
二人に出会えた私も幸せです。
誕生日には、きっと奥様は驚かれると思いますが、
どうか喜んで頂けますように
そして、
私が50歳を過ぎてからの新たなチャレンジが
諦めかけていた挑戦に向けて自分の励みになったと
本当に嬉しい言葉をかけて下さいました。
目立ったり、何か新しいことを始めたりすると
悪く言う人が必ずいます。
でも、こうして一人でもお役に立てることができたとしたら私は幸せです。
これからの残りの人生は何年生きられるかわかりませんが、人のお役に立てることを一つでも多くしていきたいと思います。
{57335B03-9BE7-43D6-859F-BE76E880CED6:01}
ヌーベルブラン
田島尚子