チャレンジに年齢は関係ない

【ミセス日本グランプリサマーパーティー】
先日は神戸の思い出の場所北野クラブsoraにて
「ミセス日本グランプリサマーパーティー」がありました。
{E66A1DC7-41E6-46E3-A48F-F79758832368}
浴衣ショー&コンテスト、
ミセス日本グランプリ・ダンス部のショー♪
このダンス部には60歳の方もいるんですよ!
信じられないほど若いです!
{D2AA7D78-389B-4975-8999-CCC65B1D0AD9}
その他盛り沢山なアトラクションがあり、
とても楽しいサマーパーティーでした。
皆様とお会いできた楽しい時間は、
あっと言う間に過ぎ、いっぱい笑って、
いっぱい食べて、胸もお腹も満腹でした♪
{7C1A1196-4E17-4E40-B4E6-0BFCC1E983B5}
{ABFD0F81-6758-41B7-88CE-AD6F48204568}
{9BB5E5C0-FF46-4837-93EB-E4ACD4607B8E}
{F21B6F1D-6270-453C-A70D-2951F8A21B09}
{6B65701C-6B67-4414-A2CA-1E84C162146D}
このイベントの中で皆さんより
お預かりしました募金は
車椅子寄贈プロジェクトに充当して、
購入した車椅子を熊本市の社会福祉施設に
寄贈します。
皆様ありがとうございました。
ミセス日本グランプリのメンバーは、
30代〜60代のミセスです。
皆さん 、それぞれ今まで歩んでこられた中で、
乗り越えてきた困難があったり、軌跡があったり、
母として、妻として、ミセスだからこその経験を活かし人のお役に立てるよう活躍しています。
キラキラしている皆さんにお会いすると、
何かにチャレンジする年齢は関係ないんだな〜
と改めて感じます!
「私なんて…」
「若くないから…」
「もう歳だから…」
なんて思わずに、自身でチャレンジしたいと
思った時が大切だと思います!
人生は一度きり!
躊躇う時間があればチャレンジした方が
昨日までの自分より成長した自分がいます。
私は11月に52歳になりますが、
仕事しながら学生もやっています。
まだまだ学びたいことが沢山あります。
あと50年は生きられませんので、
せっかく生かされている間は常に目標を持ち、
1日でも多く自分を高めながら笑って過ごしたいと感じます。
そして、神戸滞在2日目は…
ANAクラウンプラザホテル神戸で朝を迎えました。
前日の美味しい夕食の食べ過ぎから
「朝食は軽くしようね!」といったものの、
豊富なメニューに目移りして
結局盛りだくさんな朝食から始まりました爆笑
{8A3FA317-84AC-42FA-B9DE-C5581D0201A0}
それから六甲山展望台に行きましたが
明石海峡から大阪平野、関西国際空港までが
一望でき感動〜!
{9B67BEF4-0A5C-4A9C-9C14-C7CFBF25F7E5}
神戸市街地よりマイナス10℃の気温と
爽やかな風に癒され、毎日来たい!
と思ったほど快適!
{7CA60A32-E4A8-4E5A-9873-8CD6C7AA20B2}
{FCD77497-1991-484B-881C-40E2ED09AACC}
{6656D1D9-E428-44C3-AF1D-29F2839F956A}
そして朝食を食べ過ぎた分、
昼食は我慢してガーデンテラスで
素晴らしいロケーションを眺めながらスイーツのみ(笑)
{499AAF8E-545D-41FB-891A-1814E62603D8}
その後は初の淡路島へ!
明石大橋からの初めての景色に感動〜♪
淡路島から見える神戸は美しかった。
都会と自然の融合していて大好きな街!
{F3DEF614-B00D-4ADF-BA1D-71632EB90D50}
そして南京町で、また食べる爆笑
美味しい中華料理を食べることに夢中で
写真忘れた笑い泣き
{2E52D57A-E387-4014-8B13-FF86C4DC4EA1}
この二日間で体重2キロ増(笑)
帰ってきてから朝昼抜いて夜はサラダのみでした爆笑
幸せな思い出と
美味しい食べ物を胸とお腹にいっぱい詰めた
楽しい神戸の二日間でした
また次回10月の神戸を楽しみに毎日頑張りま〜すチョキ
皆様も良い1日をお過ごし下さいね〜クローバーキラキラ
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
至福の潤い 保湿美容クリームラブラブ
キラキラ【ヴィレボーテ】キラキラ
{A78199DE-D1E1-4FC3-BB5B-1587FBF8A55F}
2013年度 ミセス日本グランプリ
株式会社ヌーベルブラン
代表取締役  田島尚子