ミセス日本グランプリ・ファイナリストお披露目パーティー♪

皆様こんにちは音譜
いつもご訪問いただき、ありがとうございますおねがい
9月3日ELE TOKYOにて、
ミセス日本グランプリ本選大会に出場する
ファイナリストのお披露目パーティーがありました。
日本全国1000名以上の応募者の中から選ばれた
30代〜60代のファイナリストの皆様は
本当に美しく、感動的でした。
この中から30代、40代、50代、60代各1名ずつグランプリが誕生しますが
どの方がグランプリになられても おかしくないくらい
本当に皆さん美しかったです照れ
{27B30A88-2E07-4744-9A87-F78122AC308B}
皆さんミセスですから、
育児に、家事に、仕事と、
目まぐるしい日々を送りながらも、
本選大会に向けて、
セミナーや、トレーニングを受け、
全力で頑張っていますビックリマーク
{6196A6B5-FA1C-4C0C-990E-C4F03E7F993B}
ミセス日本グランプリは
「美」だけを競うものでなく、
「社会と向きあい社会貢献活動に関心を持ち
健康的で知性と美しさを兼ねそなえたミセス」の選出。
私は新しいメンバーの皆様と一緒に
社会活動ができる日が楽しみですラブラブ
本選大会まで、私は自分の経験を活かし、
全力でサポートしていきますビックリマーク
私は今回は、応援に行かせていただきました。
{66AFB8E3-48EE-4786-A9B3-BBD201D369D5}
私よりもっと遠方の関西や、東北の歴代メンバーも
応援にかけつけており、
後輩の誕生がとても嬉しいと話す笑顔に
真の優しさを感じました。
私はそんな素敵なメンバーの皆さんとのご縁を
本当に幸せだと感じた瞬間でした。
{D59470A1-2DFF-447E-A460-0121A9BD257D}
{9B98FF88-0A95-40DD-B514-94AA0DCC0F8F}
{702BDABF-ED4C-466F-84FE-DCB07C7534A6}
{B80814E5-5DB3-4F58-BA79-99EDF57A014B}
新しいことにチャレンジすることは
とても勇気が必要です。
私は苦手やトラウマを克服することが大変でした。
しかし、新しいことにチャレンジする過程が
人を大きく育てます。
そして、新しい世界が見えます。
子供の頃に何の努力もしなかった私は
3年前のチャレンジにより、
頑張ることで人生の選択肢が広がること、
毎日がイキイキとしてくること。
何よりたくさんの出会いが嬉しかった。
そして、たくさんの「気づき」をいただきました。
一生に一度の人生ですから、
昨日までの自分より成長し、
新しい人生を楽しみ、
そして人の笑顔に繋げていけたらいいですね。
ぜひ皆さんも、
迷っていることがあればチャレンジして
人生の選択肢を広げて下さい。
頑張れば、また更に新しいチャンスがきます。
何も取り柄もないから
チャレンジしようがないと思っている方、
自分の気持ちを高め、プラス思考で明るく、
マイナス的な言動や、マイナス的な行動はしない。
そうすると自然にチャンスは訪れます。
それに気づき、掴んでほしいと思います。
このミセス日本グランプリは、
30代〜60代の女性で、現在ミセスである方、
あるいは独身でもお子様を育てている方、
または現在独身でお子様が居ない方でも
過去に結婚経験があれば応募できます。
書類審査、セミファイナルを経て
ファイナルへ進出します。
ぜひ一緒に社会活動をしませんか?
今年も
10月21日神戸の北野クラブsoraで
本選大会が行われます。
私も自分の時のことを思い出し、
ドキドキしながら応援に行って参ります。
{65706C74-8C2A-4B6A-8242-A3B12E64281E}
第6回ミセス日本グランプリ・グランプリ受賞
ミセス日本グランプリ東海事務局代表
公認スピーチ講師
株式会社ヌーベルブラン
代表取締役  田島尚子