日本一の星空を見に阿智村へ

皆さん音譜音譜音譜こんばんはお月様
静岡県焼津市にあります
スキンケア&メイクアップサロン
ヌーベルブランの田島ですニコニコ

16.17日に友達と二人でのんびりと

阿智村へ行って来ましたよ🌟

 

 

 

日本一の星空を見に🌟

雨予報が晴天になりラッキー‼️

先ずはホテルにチェックインして早めのお夕食。

ボリュームがあり全て美味しかったです❤️

 

 

ホテルはレトロな雰囲気で、
黒電話と、木の電話機。
となりのトトロで、さつきちゃんが電話をかけているシーンを思い出して興奮🤣🤣🤣

 

 

そして夜の20:30。

バスに揺られワクワクしながら

一度行って見たかった場所、

ヘブンスそのはらへ向かいました🚌

私の苦手なゴンドラに20分も乗り

標高1400mの山頂へ。

山頂はひんやりと涼しい。

 

 

 

頂上の空は厚い雲に覆われ

星どころか月も見えない😂

「一瞬でもいいから星が見えたらいいね」

祈る思いで、二人で寝転がる。

そしたら嘘のようにヘブンスそのはらの真上に

星空が広がる。。。

感動の瞬間でした。

しっかり夏の大三角も見え、

星と星の間に数えきれない星の数。

生まれて初めて見ました。

星ってあんなに沢山あるんですね。

ほんの数分。。星を眺めると

舞台の幕が降りるように

霧で目の前が真っ白になった。

スマホでは夏の大三角しか写りませんでした。

実際には無数の星です。

 

空気が澄んでいる日や、季節によっては

 

こんな風に見えるそうです。

(これはお借りした画像です)

 

 

 

しかし、

一瞬でもいいから星を見たい。

この願いが叶い大満足でまた苦手なゴンドラに乗り

山を降りました。

0時頃にホテルに戻りシャワーの後は

ポテトチップスをおつまみに澪を飲みながら

3時過ぎまでお喋りしていました😅

 

 

 

短い睡眠時間でも朝はスッキリで

美味しい朝食をいただいきました❤️

 

 

 

朝食の後は、

運良く2名分空いていた名古屋駅直行のバスに乗り、

名古屋でショッピング化粧品口紅アイシャドウ

そして名古屋に行ったら絶対に食べたい

ひつまぶしを食べて大満足の旅となりました。

 

 

波長が合う人といると、

全てが上手く流れるのは本当に不思議。

 

 

奇跡に奇跡が重なり、

本当に濃い感謝の二日間となりました。

奇跡は、これで終わりではなく、

また来週につドキドキドキドキドキドキ
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本の会 東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップアーティスト
スキンケアアドバイザー
トータルファッションスタイリスト®︎
ウエディングプロデューサー
代表取締役  田島尚子
藤枝市前島2丁目8-1
定休日:木曜日・第一、第三日曜日
営業時間:10:00〜18:00
E-mail:info@n-blanc.co.jp

⚜️メイクレッスン
⚜️スキンケア
⚜️笑顔レッスン
⚜️顔型診断
⚜️ネック診断
⚜️骨格診断
⚜️カラー診断
⚜️ショッピング同行

ベルメイクレッスンのご予約や
空き状況のご確認は
下の画像をクリックしてください❤️
 
連絡先を入力し、確認するを押すまでは予約確定にはなりません。
レッスンメニューに迷っても当日に変更OKです🙆‍♀️
キャンセルの場合は事前にご連絡くださいませ。
ベル人気の乳液いらずのスキンローション
美容クリームのご注文は
化粧水、美容クリームのみ販売しておりますが、
強制的に販売はしておりませんので、
どうぞお気軽にお越し下さいませドキドキ
田島尚子ってどんな人❓
拙い文章ですが、
私が幼少の頃からミセス日本グランプリを
受賞した時までのストーリーを書いた
電子書籍です(無料)
自信喪失、トラウマ、コンプレックス
心を込めて皆様のお手伝いをしたいと思う気持ちは
これらがあるからです。
何かをキッカケに人は前に進むことができます。
人生が変わります。
自分のことをもっと好きになると
更に人生が楽しくなります。
自信過剰とは違います。
「好きになる」「自分を信じる」
これです。
私が皆様の背中をそっと押すことができれば
幸いです。
静岡メイクレッスン/焼津/藤枝/島田/メイクレッスン/メイク講座/スキンケアレッスン/出張メイク/メイク派遣