大きくないけど小顔メイクレッスン(静岡メイクレッスン)

皆さま こんばんは半月

静岡県藤枝市にあります

スキンケア&メイクアップ

ヌーベルブランの田島ですニコニコ

メイクレッスンのご紹介💄

⚠️お写真の掲載はご了承頂いた方のみ
ご紹介しております。

大阪よりコントゥアリングメイクの
レッスンにお越しくださった受講者さま❤️

左は目元のみご自身でメイクされております。
右は、ご自身でしていたアイテープを外し
スキンケアからの、
コントゥアリングメイク完成です。

 

 

 

スキンケア、ファンデーション、
アイメイクのみ終了です。
この後チークとリップでメイク完了の方は多いです。

 

コントゥアリング
立体小顔を作る。
高く見せたい所は高く、
シャープに見せたい所はシャープに見えるように。
人のお顔の骨格によって
この明暗を描く場所は変わります。

そして、明るい色から暗い色へと順に
パフで軽くたたくように伸ばしていく。
(コントゥアリングの後にアイメイクでも良い) 

 

メイク完成。 

 

コントゥアリング無しのメイクと
有りのメイク。 

 

笑顔レッスンの後の
可愛い笑顔❤️ 

 

ご遠方の方ですので
通う負担をなくすため
2回分のレッスンを午前と午後に分け、
一日貸し切りレッスンです。

お顔が大きいことが悩みで、
小顔効果のあるコントゥアリングメイクを
習いたいとのことでしたが、
全然お顔は大きくないのです。

その悩みを何度も言うのですが、
大きくないのです。

でも、 

小顔効果があるように
コントゥアリングメイクのレッスンをしました。

完成後、
写真をお撮りした時のこと。
笑顔を作る時に顎に力が入り
顎を少し前に出す癖に気づきました。
一番最初の左側のお写真を見ると、
顎に力が入り少し前に出す癖があることがわかります。

そこから爆笑笑顔レッスンの始まりです。

顎に梅干婆さんを作らないで❣️
顎を前に出さないで❣️
奥歯の上下を1ミリ空けて
大頬骨筋で口角を上げ笑顔を作る❣️

私の言っていることが、
すんなり理解でき、
長年の癖が嘘のようになくなりました。

最後は、とっても可愛い笑顔で撮れました。

 

ご本人曰く
大顔の原因を自身で作っていたんだ。
メイクは大切だけど、
笑顔も本当に大切。
自分の笑顔が嫌いだったけど好きになった。
と、嬉しい言葉を沢山言っておりました。

ブログに載せてもらうのは迷ったけど、
もう全部載せちゃってください。
同じように、コンプレックスのある方に伝わったら❤️とあたたかいお言葉を下さいました。

私も嬉しいです。
私もコンプレックスがありましたから。

もう、 

コンプレックスなんて感じないで
もっともっと自分を好きになってほしいと思います。
目標があり、一途に前進している姿が眩しいです。
心から応援しております❣️
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本の会 東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップアーティスト
スキンケアアドバイザー
トータルファッションスタイリスト®︎
ウエディングプロデューサー
代表取締役  田島尚子
藤枝市前島2丁目8-1
定休日:木曜日・第一、第三日曜日
営業時間:10:00〜18:00
E-mail:info@n-blanc.co.jp

⚜️メイクレッスン
⚜️スキンケア
⚜️笑顔レッスン
⚜️顔型診断
⚜️ネック診断
⚜️骨格診断
⚜️カラー診断
⚜️ショッピング同行

ベルメイクレッスンのご予約や
空き状況のご確認は
下の画像をクリックしてください❤️
 
連絡先を入力し、確認するを押すまでは予約確定にはなりません。
レッスンメニューに迷っても当日に変更OKです🙆‍♀️
キャンセルの場合は事前にご連絡くださいませ。
ベル人気の乳液いらずのスキンローション
美容クリームのご注文は
化粧水、美容クリームのみ販売しておりますが、
強制的に販売はしておりませんので、
どうぞお気軽にお越し下さいませドキドキ
田島尚子ってどんな人❓
拙い文章ですが、
私が幼少の頃からミセス日本グランプリを
受賞した時までのストーリーを書いた
電子書籍です(無料)
自信喪失、トラウマ、コンプレックス
心を込めて皆様のお手伝いをしたいと思う気持ちは
これらがあるからです。
何かをキッカケに人は前に進むことができます。
人生が変わります。
自分のことをもっと好きになると
更に人生が楽しくなります。
自信過剰とは違います。
「好きになる」「自分を信じる」
これです。
私が皆様の背中をそっと押すことができれば
幸いです。
静岡メイクレッスン/焼津/藤枝/島田/メイクレッスン/メイク講座/スキンケアレッスン/出張メイク/メイク派遣