一歩踏み出すと新しい世界が広がる(静岡メイクレッスン)

皆さま おはようございます晴れ

静岡県藤枝市にあります

スキンケア&メイクアップ

ヌーベルブランの田島ですニコニコ

私が、この仕事をする上で望むこと。
メイクの仕事をしていますが、
私にとって、その先の願いがあります。
以前、私は
ウエディングプランナーを長年しておりました。
笑顔と嬉し涙と感謝しかない日。
数ヶ月かけて、
新郎新婦様が幸福な一日となるよう
お手伝いさせていただきました。
この経験から、
やはり人は「嬉しい」「幸せ」を感じる時は
最高に美しいものなんだと感じ
もっと年齢層幅広く幸せのお手伝いをしたいと
思う気持ちが年々強くなっていました。
若くないのでリスクはありますが、
やはりやりたいことを我慢する人生より
想いを叶えようと努力する人生の方が
たった一度の人生に悔いは残らないと感じ
今の道を選びました。
綺麗でいなければいけないわけではありません。
メイクをして綺麗になればいいわけでもありません。
メイクして新しい自分を発見したり
メイクしてコンプレックスが消えたり
更に魅力アップしたり
そんなことが女性にとってスイッチになる。
前向きになる
昨日まで何も思わなかったのに、
やりたいことが生まれた。
たぶん何も思わなかったわけではなく
心の奥に自分には関係ないと思い
しまっておいたのだと思う。
それが目覚める時。
前向きな心には
新しい風が吹き
自分も、身の回りも変化してくる。
夢を諦めずにチャレンジすることは
年齢には関係ありません。
この仕事を始めて6年。
沢山の良い報告を頂いています。
諦めていた結婚ですが彼ができ結婚が決まった。
赤ちゃんができた。
起業することになった。
大手企業に就職が決まった。
長年悩んでいた肌がトラブルなしになった
体が健康になった。
外に出かけられるようになった。
6年の間にはここには書ききれない嬉しい報告が
たくさんあり、私はそれが一番嬉しい。
私のメイクレッスンは、
ただメイクをするだけでなく
色んなお話をします。
思ったこと感じたことをそのまま口に出します。
それは前向きな言葉です。
その方に良いと思ったことのアドバイス。
人には第六感というものがあります。
私は必要な時に
サードアイと言われる第三の目、第6チャクラが
開くようです😆
沢山の方にアドバイスさせて頂きましたが、
そのお一人の方をご紹介させて頂きます。
出会いは2019年2月。
お嬢様の結婚式にキレイな母でいたいと仰って
メイクレッスンにお越し下さいました。
同時にダイエットも始め、
ミルミル健康的に痩せていきました。
ご本人のインスタを拝見すると
日々の努力を記録として残されています。
ぜひフォローしてみてください❤️

基礎コース3回+フォローアップ1回コース

上級コース3回+フォローアップ1回コース

笑顔のマリオネットラインをなかなか消せなくて

お顔の筋肉の使い方をレッスンし
可愛い笑顔になりました。
スタイルも整ってきてポージングの練習も♪

上級コースの中でカラー診断もしました。

お嬢様の結婚式が近くなり

簡単にまとめてヘアーイメージの練習♪

そして、夢に描いていた結婚式。

とっても綺麗な母。

一緒に重ねた時間の中で
恵子さんの輝きが増していくことを感じた頃のこと。
「私もミセス日本グランプリにチャレンジしてみたい」
とお話を頂きました。
私はミセス日本グランプリのメンバーとして、
そして東海支部代表として、welcome❣️と
言いたいところでしたが、
そこで私の第六感が開きました。
「恵子さんにはベストボディージャパンの方が
向いていると思います❣️」

とお伝えしました。

「ベストボディジャパン❓何ですかそれ❓」と。
そこから始まったのです。
サイトなどを調べ、しばらく考えたようで、
数日後にこんなメールを頂きました。
(コロナの影響で大会は2020年10月になりました)
その後もメイクレッスンと笑顔レッスンに
4回ほど通ってくださいましたが、
更に若々しく♪

その頃にちょうど静岡大会があるので見学に行ってみたいとのこと。
私は大賛成❗️
やっぱり行動は無駄にはならない。
その大会で出会ったトレーナーからのご縁で出会った
現在のトレーナー。
眩しいほどにブラッシュアップされていきました。
その他、プロのウォーキングも受けられました。

私がヘアメイクを担当する撮影会に

参加してくださった今年の9月
抜群のプロポーションでした。

そして
2020年10月17日
ベストボディJapan静岡大会

私は仕事で応援には行けず

時々インスタを覗いては結果を確認していました。
夕方の記事で恵子さんがサシュをつけて
笑顔で並んでいる姿が😭
私は一人で涙を流していました。
小さな体で堂々と笑顔で並んでいる姿が眩しくて😭
今年56歳。
ゼロからのスタート!
初めてのチャレンジで入賞。
本当によく頑張ったと思います。
チャレンジしたいことがあれば
年齢は関係ないですね。
恵子さんが成長できると感じ伝えたベストボディジャパンですが、その時私の言葉を信じて素直に真っ直ぐに努力されたことに感謝しています。
そして
二人三脚で恵子さんを支え
初めての挑戦で入賞に導いた
パーソナルトレーナーは神です‼️‼️‼️
ここに来るまでには沢山の方と出会い
お世話になったことと思います。
しかし、
全てはご自身が一歩踏み出したいと思った気持ちです。
その気持ちがあったからこそ、
色んな出会いを引き寄せたのだと思っています。
「行動」はチャンスを導き、運命を開花させる。
ご本人がインスタに記録用としてもアップされていますが、癌サバイバーの彼女が辛い経験もたくさんされ、ご自身の経験が誰かの励みになれたらと思う優しさもあるのです。
キッカケは娘のためと始めたダイエットとメイクレッスン。
意識を高めたことで、高い波動のチャンスを掴んだ恵子さん。
まだまだ進化されて、この間に資格を取られたり、
これから人のために活動されていきます。
次の大会の目標もあります。
私はもう尊敬の眼差しです。
私のメイクレッスンの目的はここです。
自分をもっと好きになったり、
前向きになったり
更なるチャンスを掴んだり。
意識が変わると人生が更に楽しくなる。
昨日までも幸せだったかもしれませんが
更に毎日が楽しくなるように、
これからも心を込めてお手伝いさせて頂きます。
突然、私が何か言い出すかもしれませんが、
頭の隅っこにでも置いといてください❤️
皆さん本当にありがとう。
皆さんと出会えて私は嬉しいです。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本の会 東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップアーティスト
スキンケアアドバイザー
トータルファッションスタイリスト®︎
ウエディングプロデューサー
代表取締役  田島尚子
藤枝市前島2丁目8-1
定休日:木曜日・第一、第三日曜日
営業時間:10:00〜18:00
E-mail:info@n-blanc.co.jp

⚜️メイクレッスン
⚜️スキンケア
⚜️笑顔レッスン
⚜️顔型診断
⚜️ネック診断
⚜️骨格診断
⚜️カラー診断
⚜️ショッピング同行

ベルメイクレッスンのご予約や
空き状況のご確認は
下の画像をクリックしてください❤️
 
連絡先を入力し、確認するを押すまでは予約確定にはなりません。
レッスンメニューに迷っても当日に変更OKです🙆‍♀️
キャンセルの場合は事前にご連絡くださいませ。
ベル人気の乳液いらずのスキンローション
美容クリームのご注文は
化粧水、美容クリームのみ販売しておりますが、
強制的に販売はしておりませんので、
どうぞお気軽にお越し下さいませドキドキ
田島尚子ってどんな人❓
拙い文章ですが、
私が幼少の頃からミセス日本グランプリを
受賞した時までのストーリーを書いた
電子書籍です(無料)
自信喪失、トラウマ、コンプレックス
心を込めて皆様のお手伝いをしたいと思う気持ちは
これらがあるからです。
何かをキッカケに人は前に進むことができます。
人生が変わります。
自分のことをもっと好きになると
更に人生が楽しくなります。
自信過剰とは違います。
「好きになる」「自分を信じる」
これです。
私が皆様の背中をそっと押すことができれば
幸いです。
静岡メイクレッスン/焼津/藤枝/島田/メイクレッスン/メイク講座/スキンケアレッスン/出張メイク/メイク派遣