親子で使える安心スキンケアクリーム

皆さま♪おはようございます☀

本日は、最近多いご質問に回答させていただきます。

親子で使える安心スキンケアクリーム

{FA797D51-138E-4A7A-8993-40E7A42E4415}
赤ちゃんの肌の乾燥は大人にとってはただの乾燥に感じるかもしれませんが、赤ちゃんは大人よりも表皮が薄く角質層も未発達な赤ちゃんにとって皮膚の乾燥は大きな問題です。
水分を失った赤ちゃんの肌は脆く、傷がつきやすくなります。

また、肌の乾燥がひどくなると湿疹ができたり、掻きむしって汚れや細菌が入り、皮膚科での専門的な治療が必要になりますので、赤ちゃんの肌の乾燥は早めの対策が大切ですね。

ヴィレボーテは、天然植物由来97.5%、オリーブスクワラン70%、無香料、無着色、無鉱物油、界面活性剤フリー、パラベンフリー、アルコールフリー。
スクワランは人間のお肌に本来ある成分なので、
肌に優しく、肌の弱い人や赤ちゃんからお年寄りまで安心して使えます。
また、スクワランは皮膚呼吸を促しますので新陳代謝が活発になり、古い角質が剥がれやすくなりますので、肌の生まれ変わりが促進されます。
お肌に不要な成分は取り除き、

お肌に必要な栄養たっぷりの高保湿クリームです。

お子さんのお肌もしっとりと、健やかなお肌を保つ保湿クリームです。

大豆大をママの両手を合わせて温めながら馴染ませて、お子さんのお肌の乾燥が気になる部分に伸ばしてください。

 

{E8B492EF-1E1C-4289-9FBE-7EA0E9BE75D9}

 

大人のお肌は20代後半から潤いを保つ役割をするスクワランが減少し、乾燥や小じわ、ハリ不足など肌老化を加速します。

不足するスクワランを補って、

気になる毛穴も引き締まり、美しい素肌へ♪

乾燥・毛穴・小じわ・ざらつき・くすみetc・・・

乾燥する季節でもハリのある健やかなお肌を保ちます。

忙しいママも、お手入れしたいけど化粧品がお子さんについてしまうからと心配しているママも、簡単で安心の美容保湿クリーム『ヴィレボーテ』で親子でプルプル美肌に♪

 

{71AD31C8-5D59-46F5-BFCF-5B45DEB17F0C}

 

一本6,480円(税込)で約5ヶ月分です

(ご家族3名では約3ヶ月分です)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

株式会社ヌーベルブラン

代表取締役 田島尚子
美容家
メイクアップ&スキンケアアドバイザー

2013年度ミセス日本グランプリ・グランプリ受賞

ミセス日本グランプリ東海事務局代表

ミセス日本グランプリ公認メイクアップ講師

 

{F8F49F07-C31C-4E60-B242-A2C1B5DC0785}

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

(2013年49歳でミセス日本グランプリ受賞までの生い立ち)

口紅メイクレッスン

個人レッスンを中心に、美容イベントコラボ、企業、団体様向けのメイク講座、新入社員研修、就活、婚活など好印象を与えるメイクレッスン承ります。

お問い合わせはこちらからどうぞ♪

カラオケこちらは取材を受けた時の記事です

【ライブドアニュース】

ミセス日本グランプリに突撃!
美容×田島尚子のヒミツ

ベル【No.1年齢と女性】

雑誌掲載】
{6083F800-8CD0-4B05-BCEE-1ACA4848265D}
{FFCB268D-9634-4093-AEFB-465260646EA2}
ブログ

前の記事

簡単リメイク料理
ブログ

次の記事

眠れぬ夜に混ぜ混ぜ