【3月31日を以って退職致しました】

長年勤めましたホテルを退職しました。

部署の皆さんに送別会を開いて頂き
幸せ過ぎる時間を過ごしました。
個人的にお花や、プレゼントや、お手紙など頂いた方々には嬉しくて涙涙でした😢
赤が大好きなことも知っていてくれて感激でした🌹🌹🌹


大好きな会社を辞めるのは辛いけど、
ウエディングプランナーとして
今まで多くのカップと出会い、
結婚式をプロデュースさせて頂き
そのお陰で新たな目標が出来ました。

新郎新婦さまとの打合せの時間が
私にとって本当に幸せな時間で、
結婚式当日には沢山の幸せを感じてほしい!
その想いだけで、お手伝いさせて頂きました。

自分の為に頑張ることより人の為に頑張ることの方が
何倍も力が出る私は、
自ら退職を希望する時が来るとは
思ったことがありませんでしたが、
多くのカップルの笑顔を見て、
そしてヘアメイクをしてもらい、
ドレスを着た新婦様の
本当に幸せそうな様子を何年も見ていたら、
年齢に関係なく、お母さんにも、
おばあちゃんにも、女性の笑顔の為に
何かお手伝いしたい!
そう思えるようになりました。

現在50歳。

ミセス日本グランプリ本線大会のスピーチで話した
『今まで生かされたことへの恩返しをしていきたい』
この言葉は嘘ではなく、その時間を作る為に
退職致しました。

今後ですが、
依頼があればウエディングのプロデュースもしますが、
主には昨年から一年をかけて少しずつ形にしていることが
あります。
今はまだお伝えできる段階ではありませんが
来月には皆さんにお伝えできると思います。

今後も、今までと変わりなく応援宜しくお願い致します🙇