嬉しいランチ♪

今日は、

以前に婚礼の担当をさせて頂いた新婦様とランチ音譜

藤枝のコモドさんは新鮮なお野菜中心のメニューで

ダイエット中の私でも嬉しいランチですにひひ

昆虫になったかのように、生野菜を沢山食べました(笑)

この年齢になると体の酵素が少なくなっているので、

生野菜や、発酵食品を意識して摂り

体の中からエイジングケアすることが必要ですグッド!

{56B96449-7D92-404C-8249-22FE0F38AF04:01}

食べて笑って本当に楽しい時間を過ごし

あっと言う間に時間が過ぎましたあせる

名残惜しい気持ちでしたが二人の中で夢もでき
末永いお付き合いができそうで嬉しいですニコニコ

ランチメニューは

この他パスタやデザートもありましたが

喋ることと、食べることに夢中で

写真を撮ることを忘れました

{C8619DD1-D7F8-43FB-9BBC-4706B389AFAF:01}

—–

ブログ

前の記事

50歳の記念
ブログ

次の記事

最高に嬉しい言葉