成分に拘った美容液

【ご報告と予告✨】
今日は天赦日。
 
天赦日は日本の暦の上で最上の吉日とされており
新しい何かをスタートさせたり躊躇していたことに
挑戦するにはもってこいの日。
 
ウィキペディア(暦注下段 – Wikipedia)によると、
『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦
(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。』
と書かれており、年に5~6回しかない貴重な開運日のようです。
今日佳き日に皆様にご報告があります
私は今年の3月に退職し
新しい仕事の準備を進めて参りましたが、
実は昨年より私の長年の夢であった美容液を
月日をかけて開発し、
昨年の12月に会社を立ち上げました。
勿論、大好きなウエディングはフリーとして
続けて行きますが、
50歳の節目に残りの人生を新郎新婦様だけでなく、
もっと幅広く、人のお役に立ちたいと思うように
なりましたひらめき電球
幼少の頃の虐めによるトラウマから
人前に出ることが苦手な私が
新郎新婦様の黒子となり、大切な日の為に必死に
頑張ってきた17年間が本当に幸せで、
そのお陰で今の私があります
新婦様がドレスを着て輝き、
嬉しそうな笑顔を見ると私も嬉しい。
女性は美しくなると嬉しいもの
普段はドレスは着れませんが、
肌が綺麗になると女性は嬉しいもの
私は敏感肌でトラブルを隠すために、
ステロイドを欠かせない時期かありました
しかし栄養のある美容液と出会い
肌が綺麗になったね~と言われるようになった時には本当に嬉しかった
そのころから、
もっと上質で贅沢な美容液を作りたい!!
この喜びを一人でも多くの方に伝えて行きたい!!
その思いがやっと形になりましたラブラブ
ブライダルの仕事をしながらの開発は
確かに大変でした。
そして私のお客様を思う気持ちが強すぎて
製薬会社を何度も困らせました
でも妥協しなくて良かったです
Vraie Beaute®ヴィレボーテ
(真実の美しさ)
{2E3F8BE7-EFA8-419C-8C9B-4B6F39982396:01}
年齢を気にしない艶と潤いに満ちた美しさを
コンセプトに天然由来成分97.5%以上。
主要成分はオリーブスクワラン。
オリーブのスクワランは実の中に1%以下しか
含まれていない大変貴重な成分ですが、
全体の70%以上がオリーブスクワランです。
その他、オーガニック認証成分カミツレ花、
アルテア根、ローズマリー葉、セージ葉、ゴボウ根。
コラーゲンケア成分としてクコ果実エキス、
オニイチゴ根、セイヨウトチノキ種子、
ゲットウ葉チューリップオレンジ
無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、パラベンフリー、アルコールフリー(エタノール、エチルアルコール)グッド!
余分なものを除いた肌に必要な大切な栄養を、
この一本にギュッと詰めました
乾燥、小じわ、キメの乱れ、ハリ不足などに
つけた瞬間から至福の潤いと肌の滑らかさを感じて頂けます
乾燥や肌荒れを防ぎ、ハリ、ツヤ、キメを整え滑らかで健やかな肌を保ちますアップ
ハリ、ツヤを取り戻し、明日からの美しさを大切にしたい方に是非使って頂きたい!!
金額は6,000円(税抜)
中身は高級ですが、皆さんにお買い求めやくすするために努力するのは私!利益を抑えました(笑)
皆さんに喜んで頂きたい!!
そんな想いを込めて作りました!!
パンフレット、ホームページが完成次第
販売開始となります。今しばらくお待ち下さい。
{87F9DDE3-5682-4CDD-836D-E2560BC1DD3D:01}

自分自身が安心して使えるもの。
人に紹介できるのは、これが基本です。
娘にも、母にも安心して渡せます
試作の段階で母にあげましたが、お顔も年老いた手もツヤツヤで嬉しそうでした
これからも皆様とのご縁を大切に、
常に心を込めて、パワーを込めて頑張って参ります
どうぞ宜しくお願い致します
~ウェルエイジング~
      歳を重ねるごとに もっと美しく

—–

ブログ

前の記事

美味しんぼ会