夢と希望を与えてくれたデザイン

私が開発、販売しております美容クリーム
【ヴィレボーテ®】の
パッケージデザインをして下さった
東京都在住のデザイナー小林絵美さまより
ご紹介頂きました。
大手化粧品メーカーさまのデザインの他、
幅広くご活躍されていらっしゃいますが、
私の想いや、拘りを忠実に描いて下さいました。
不安だらけの私に夢を与えて下さった
掛け替えのない女性です。
下記が小林さまより紹介して頂いた本文です。
【デザインさせて頂きました】
静岡県の「ヌーベルブラン」さんという
新しい会社から、美容クリーム「Vraie Beaute®」
(ヴィレ・ボーテ)が発売されました。
Vraie Beaute®とは、
「真の美しさ」という意味を持ちます。
「アンチエイジングではなく、ウェルエイジング。
加齢に抗うのではなく、美しく年齢を重ねましょう」
というコンセプトで作られた、
天然由来成分97.5%の美容クリームです。
立ち上げられたのは、
2013年のミセスジャパングランプリに選ばれた
田島尚子さん。
50歳になられたのを機に、これまでたくさんの方々にお世話になった感謝のお気持ちを、
次はご自身が誰かに、また社会に貢献することで
恩返しをしたいと考えられたとのことでした。
このクリームで、多くの女性が笑顔になれば、、
との思いです。
もう、、
見た目にももちろんお美しい方ですが、
その想いの強さ、バイタリティーにショックを
受けました。
私も35歳になり、歳を重ねることへの不安を
現実的に感じられるようになってきましたが、
覆されました。
個人で商品を作るのは本当に大変なことです。
生半可な意気込みではできません。
田島様も色んなことを乗り越えながら、
ついにこの日を迎えられました。
化粧品では難しいAmazonでの販売許可も取得なさって、、凄いことです。
処方を開発されたのはサティス製薬さん。
「一人でも多くの女性に正しい綺麗を」
をモットーに、様々なブランドに処方をご提供し、
何十万人というリピーターから支持を得ている
影の立役者です。
女性が笑顔になりますようにと思いを込める
二者の最強タッグです。
もちろん私も、同じように心を込めて
デザインさせていただいています。
お手伝いできましたこと、
心より有り難く思っています。
photo : Tera T.Kim
{F4C4A7D0-6421-4451-8BF3-E1011B9C2A6B:01}
{289671D8-6780-4C6A-9FB9-20D3132D73AE:01}
{E163BD1C-6A58-4037-AB03-A8577F6A298C:01}
{E64706A6-EFB7-4DD6-8C1F-CAB1B31F46E2:01}
{EA8F1E88-B402-4F69-86C3-76975C8EC2A1:01}

ヴィレボーテ®のお求めはこちらから