癒してくれた幸せの51歳の誕生日

皆さん  こんにちは♪
11月13日は私の誕生日でした
先週は…良く食べました
カロリーを気にしながらも、お誕生日週間と
自分に言い訳
ショックなこともありましたが、
それを薄れさせてくれるほど幸せな1週間でした
秋を楽しんだり、
お誕生会をして頂いたり、
娘がお祝いしてくれたり、
お客様からメッセージカードを頂いたり、
従弟や、ミセスのお友達に素敵なプレゼントを頂いたり、皆さんの温かさが心に染みる1週間でした。
生きていれば良い事、嬉しい事、悲しい事、
ショックな事、人生色々とあります。
私も何気ない一言で
人を傷つけたりすることもあるので、
人を責めることはしませんけど…
余計なことを言って勘違いされるならまだしも、
会話すらしていない人に身に覚えのない言葉を
私の所為にされるほどショックなことはなく
落ち込んでおりましたが、
世の中の悲しみに暮れている方々のことを考えたら、恥ずかしくなります。
神様は見ています。
自分が間違ったことをしていなけれは、
自然に守られ自分の行く道は守られると
思っています。
幸せに満ちたお誕生日もあり、
言葉の大切さ、人の憶測の怖さを知り、
この歳になりまた人生の生き方を
勉強をさせて頂いたお誕生日週間でもありました。
私を信頼し、支えてくれた多くのお客様や、
会社の皆さんと一緒に過ごしたブライダル時代は
本当に幸せだったと思いますが、
これからも良い時代になるよう誠実に頑張ります。
私は、多い少ないではなく、
私を信じ、信頼してくれる人がいて、
守ってくれる友人、家族がいてくれたら、
頑張って生きていけます。
弱かった自分は、
この2年で精神的にも鍛えられました。
もう、人生の折り返し地点は過ぎていますので、
小さなことを気にしたりせず、
明るく、いつでも誠実に、精神的に強くなった分を
人の力になれるように過ごして行きたいと
思っています。
そして、日々の中で、
新しい朝を迎えることができたことへの感謝、
無事に1日を終えたことへの感謝を忘れずに
過ごして行きたいと思っています。
皆さん ありがとう☺️
【11月13日 いやしの里 紅葉に癒されました】
{970A6B5C-4A39-4FAB-9E14-5EC62C65AC79:01}
{16763030-9327-4557-8269-C0EAD4153FF9:01}
【穏やかで静かな時間の中、祖父の家でよく遊んだ幼い頃を思い出しました】
{43AAA18C-0195-4C80-B7B0-F3237339C5FD:01}

【最高に楽しかった♪お誕生会】

{9363B9AC-0777-4FCC-ACE9-D3D4EF6A8F84:01}
【お誕生日に従弟夫妻から届いたかぼちゃの馬車の小物入れ私の電子書籍「シンデレラストーリーをありがとう」を読んで頂いて、感動しましたと書かれたお手紙と共に、シンデレラに因んで、かぼちゃの馬車を送って頂きました。最高に嬉しい贈り物でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆】
{851F9B0D-7CC3-4C1A-8AC3-35F693BAC263:01}
【娘からのお食事プレゼント♪湯葉懐石を頂きながら、最高に幸せなひとときでした】
{5F6E9F08-FE5A-4B71-B837-CD2248CA64B5:01}

【娘達と静岡県立大学のお庭でお散歩♪リオンも秋を感じて嬉しそうでした】

{800703A5-E944-4D16-A22C-99170B2E215E:01}
【済んだ空も、秋色の木々も本当に美しく、癒される時間でした】
{42DED4BA-5ADF-4C9D-BC43-101D9CA1D8BC:01}
【春のような温かさの中、芝生の上ではカップルが肩を並べて語っていたり、お母さんと幼い子供がレジャーシートを敷いてお弁当を食べていたり、平和な空間に幸せを感じました。】
{551239D5-8C9C-44EE-B9F9-42E5B9C91DC2:01}

【疲れて爆睡この寝顔も癒されます♪】

{6F372D99-9573-4B3C-A8EE-CF9E8FB5828C:01}
ブログ

前の記事

優しいサプライズ
ブログ

次の記事

冬の紫外線ケア