『シミの原因は乾燥』

皆さん こんにちは~クローバー
私は今までシミやシワ対策に保湿を大切にしてきましたが、本日テレビで皮膚科の先生もシミの一番の原因は乾燥だと言っておりました。
シミや、シワができてからでは中々すぐには改善しません。
後悔の前に、毎日の丁寧なスキンケアが健やかなお肌をつくりましょうね
そして、たるみの一番の原因は老化より紫外線と言われています。
紫外線は皮膚の大切なコラーゲンを壊していきます笑い泣き
これから紫外線が強くなる季節晴れ
明日からの美肌を大切にドキドキ
保湿と紫外線対策を心掛けてくださいね音譜
{4F6C6764-7C0B-45FB-8D81-7D844488BC69:01}
✨美容成分を豊富に含んだ美肌を叶えるための保湿美容クリーム✨