姪との大切な時間

皆様こんばんは~音譜

ご訪問くださいまして、ありがとうございます照れ
先週の一週間は、各企業様への提出書類が
たまっており、1日中パソコンの前
{1F53C621-0ED9-40D4-8575-F42A722C872F}
毎日深夜過ぎまで滝汗
とても、ありがたく幸せなことですが、
私はパソコンが使いこなせず四苦八苦しておりますあせる
今日は姪達との大切な約束があるので
徹夜しましたが終わりませんゲラゲラ
でも姪達との時間のためなら強制終了走る人あせる
そして今日は
姪と食品サンプルを作ってきましたよショートケーキ
不思議なんです照れ
今日を空けるために必死で仕事して、
徹夜仕事明けでも、姪の笑顔が嬉しくて
全く眠くならないおねがい
しかも食品サンプルは大人も楽しい爆笑
ベースを選んでトッピングを10個選びます。
{84E62685-9902-4132-ADD8-7F91FDDBA2F2}
どのトッピングも可愛くて、なかなか決まらず
30分以上かけて、やっと決まりました
{2B5BA712-20E1-4702-89AB-906AC09CF870}

これを接着していきます。

{4CD08CD6-C04E-47E2-A6CB-BE1D81058296}

完成ラブ美味しそうでしょ爆笑

{E0FFE4B8-898F-47BA-B0E9-D6BD84DF1AA7}

その後は天ぷら爆笑

これもリアルで興奮ですラブ
{9AE4771C-13F2-45CB-9EC6-F94419C725F1}

本物みたいでしょドキドキ

{172D08F9-3DA5-4E17-8616-EDC8FE6B53CF}
子供だけでなく、大人も楽しめます音譜
姪達も大満足の様子で本当に良かった照れ
その後は…やっぱり本物のスイーツでしたラブラブ
{3135167C-5985-4BD3-B699-CB2E806F1A6F}
デザートの後は買い物に行きたいと言うので
連れて行ったら、おばあちゃんの誕生日のプレゼントを買いたいと言うのです!
なんて優しい姪なんでしょうえーん
可愛くて心の優しい姪達は私の自慢ですドキドキ
おしまいラブラブ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013ミセス日本グランプリ・グランプリ受賞
【歳を重ねるごとに もっと美しく】
至福の潤い 保湿美容クリームラブラブ
キラキラ【ヴィレボーテ】キラキラ開発・販売
{A78199DE-D1E1-4FC3-BB5B-1587FBF8A55F}
株式会社ヌーベルブラン
代表取締役  田島尚子

ヴィレボーテ ブリス エモリエント セラム コンセントレイト

ブログ

次の記事

心に寄り添うこと