日本のミセスは美しい

第9回ミセス日本グランプリ

10月21日には神戸にあります北野クラブsoraにて
第9回ミセス日本グランプリ本選大会が行われました。
全国1,000名以上の応募者の中から書類審査、
セミファイナルを経て30名のファイナリストが出場しました。
容姿は勿論のこと、皆さんのスピーチも素晴らしく
感動しました。
結婚し、出産、子育てをしながらも社会活動を続け、
自分磨きも怠らない。
ミセスだからこその多くの経験を活かしたい!
と思う気持ちと、これまで続けてきた
ボランティア活動を広げ、ミセス日本グランプリの
一員として社会貢献していく決意をスピーチ
されていました。
生きてきた過程は楽しいだけではなく、
辛いこと、苦労や挫折もあります。
しかし様々な経験があるからこそ、
人として成長し器も大きくなると思います。
グランプリは60代、50代、40代、30代
それぞれ1名のグランプリが誕生いたしますが、
本年度は50代に同点が2名おり、5名のグランプリが
誕生しました!
{F75BE100-39CC-4E52-8BD7-83544BFEAC7C}

左から30代グランプリ王冠2

60代グランプリ王冠2(何と69歳です!)
50代グランプリ王冠2
50代グランプリ王冠2
40代グランプリ王冠2
ミセス日本グランプリ東海支部からは
愛知の晴令奈さんが40代グランプリ
山崎明子さんが30代グランプリを受賞致しました!
本当に美しく、光り輝いていました✨
{C99077E8-9080-484A-98B5-5ECF4539E8C8}
{5F6BF046-88F3-42CE-B0EB-37BE8E6A3B3F}
{71727458-27DB-428C-A352-C3109F40C2E3}

左が30代グランプリ山崎明子さん

右が40代グランプリ晴令奈さん
本当に美しいですねドキドキ
静岡のお二人も本当に素晴らしく
昨日までの努力が精一杯に表現され
美しくキラキラと輝いていました。
{4DB90F4A-2047-4934-9A08-BE7A97B77A13}
グランプリにはなれませんでしたが、
ここまでの努力は必ず今後に活かされていきます。
1000名以上の中から選ばれたミセス日本グランプリ・ファイナリストです!
胸を張って一緒に活動していきましょうね。
これから一緒に活動していくことが楽しみです!
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今後も変わらずご支援いただけたら嬉しく思います。
ミセス日本グランプリ東海支部には
とても素敵な4名のメンバーが加わり
一緒に活動していけることが私はとても嬉しいです!
{B1B2BEE9-6F5E-4BAB-85D5-19809EBD5F58}
私がグランプリをいただいてから3年。
本当に早い3年でした。
全国にいる先輩、同期、後輩の皆さんと
お会いできる機会は少ないので、
イベントの時にお会いすることが
楽しみで楽しみで爆笑
今回も大好きな皆さんとお会いでき
本当に嬉しかったです〜音譜
{0F15C9CF-7597-490E-8DC2-A0FCAAF341B5}
{097C0C60-1204-4B57-A8ED-8D92E62A0827}
{DA3698FF-6458-4D60-9CDA-0426A8122238}
下の写真は私が受賞した3年前の写真。
その下は現在です。
3年が過ぎたのに皆さん若返っていました爆笑
ハードなスケジュールの中でも
前向きに過ごすことって大切ですね音譜
右から60代グランプリ、50代グランプリ、
同点の40代グランプリの私を含め2名です。
(私は現在52歳です)
{1B897283-FA65-4E26-AC43-CE96709986A7}
{F52270E9-2BE7-4A62-A1BD-32221A9FEC82}
【ミセス日本グランプリとは】
 
美しさを競う大会ではありません。
ミセスを対象とした全日本イベントとして
『社会と向き合い社会貢献活動に関心を持ち
健康的で知性と美しさを兼ね備えたミセス」を、
30~60代まで各世代のグランプリを選出するコンテストです。
心臓移植のお子さんの街頭募金活動、
ピンクリボン活動、動物愛護、
チャリティーパーティーにて寄付金を募り、
車椅子寄贈や様々な施設への寄付など
させていただいております。
「日本のミセスは美しい」✨
ミセスとしての多くの経験を活かし、
溢れる愛と、優しさ、そして強さを持ち
ミセスのメンバーで力を合わせ1人でも多くの方のお役に立てるよう過ごして参りたいと思います。
そして来年は記念すべき第10回大会です。
たくさんのご応募をお待ちしております。
素敵な皆様にお会いできることを楽しみにしております。
{9177CD7D-51E8-4117-A421-E3EC5205D379}
ミセス日本グランプリ
東海支部代表  田島
ブログ

前の記事

お肌プルプル♪
ブログ

次の記事

あたたかい時間