あたたかい時間

皆さんこをにちは音譜

いつも、ご訪問ありがとうございますおねがい

昨日は本年度のミセス日本グランプリ

ファイナリストのお友達とランチ&ティータイム♪

 

chez Satsukawaさんで美味しいフレンチ🍴

 

{648CA4EC-88FD-46C4-A6BD-216FE1F291CE}

彼女にとって急ぎ足の10ヶ月が過ぎました。

会っても本選大会に向けてのお話しばかりでしたので、ゆっくり会話を楽しんだのは久しぶり♪

我慢しないで食事できたのも久しぶりかな♪

こんな時間を過ごせるだけで幸せでしたが

デザートが運ばれてくるとプレートには

こんなメッセージがえーん

 

{54519F19-2B06-41CA-8682-1CAF38C05F96}

 

私は先輩として当たり前のことしか

していませんでしたので、

彼女のこんな優しさと、あたたかさに

私の方こそ感謝の想いですおねがい

家事もお仕事も完璧に熟すのに、いつも謙虚。

優しいお人柄と飾らない気さくさから、

たくさんのお友達に愛される魅力を

いっぱい感じますラブラブ

食後はお店を移動してSweet blossom cafe☕️ブーケ1

お店の中はお花がいっぱい黄色い花ブーケ2ヒマワリ

 

{C0665191-C25D-4DF4-B00B-596C87386F1A}

{C8F134D2-8BAE-4D32-8866-24FFCE9207E0}

 

パンナコッタとお花の二層のデザートが

宝石のようで可愛いかったラブラブ

楽しい会話と紅茶の香りに癒された

幸せなTea timeでした♪

 

{A7F9214A-471E-41E8-8D14-5624000711E8}

 

久しぶりにのんびりと楽しい時間を過ごし

感謝いっぱいの一日となりました。

シェ サツカワ【chezSatsukawa】

スイートブロッサムカフェ【Sweet blossom cafe】