感謝

みなさんこんばんは音譜

いつも、ご訪問いただきありがとうございますおねがい
12月に入り、慌ただしい毎日を過ごしております。
一年は本当に早いですねあせる
今年一年が半年くらいに感じます。
この一年、私は何をしていたんだろう…
と振り返ってみる…
一番は勉強をいっぱいした。
私は実現するまで人には黙って
コツコツ努力しますが、
一つ叶ったので、私の今年の目標は一つ達成できました。
自分だけのためだと私は挫折しやすいですが、
人の役に立つため!と思うと不思議と力がわく。
やっぱり笑顔になってもらえると本当に嬉しいですからね照れ
二番目はいっぱい辛い思いをした。
今思えば無知な私に笑えるけど、酷い企業もいたもんだ!
営業の人が丁寧で優しいから私は信じてしまう笑い泣き
信じやすい私が悪いのか、騙す企業が悪いのか。
高い勉強になりましたが、今はもうスッキリして
お陰で私の経験値が上がりました。
私は絶対に人を騙さない!
自分が辛い思いをすると、もっと人に優しくありたいと思う。
楽しいこと、嬉しいこと、辛いこと、悲しいこと、
私だって色々あります。
でも全てに意味があると思いながら過ごしています。
楽しいことがあれば人と共有し、
辛いことがあれば、必ずそれを活かす。
今、人とのご縁が何より大切だと思うのは
幼少の頃の酷い虐めのお陰だと思っています。
人の笑顔が何より嬉しい。
喜んでもらえることは私も嬉しい。
最近では、お友達と過ごす時間が増えました。
17年間ウエディングの仕事をしていた時は
土日の休みは殆どなく、仕事と家事が中心。
今は土日にお出かけすると、
どこへ行っても混んでいてビックリします。
私の目の前で笑っている友達の存在は
本当に大切に感じます。
先週は京都旅行に行き、一緒に美しい景色に癒され、美味しいものをいっぱい食べて、笑って喋って本当に楽しい一日でした。
{02959F7F-A4B6-4C6B-98B0-E4B746CD0059}
{B7789CE6-F167-422D-B00E-0F0ABF3031CE}
{A544822B-D1B4-435E-A8CA-F549019EF30B}
{30D6E378-1EFC-495E-B77C-B258517695EF}
そして日曜日には
ミセス日本グランプリ・ファイナリストの友人が、
ミスユニバースのお友達のお疲れ様と、友人の入籍祝いと、私の誕生日の3つのお祝いをしてくれました。
10月頃から、私の11月の誕生日のお祝いをさせてね。と言われていましたが、私は遠慮して逃げていました(笑)
ですが12月に入ってからのこの日の食事会は完全に油断しており、優しい罠に引っかかってしまいました爆笑
お料理も全て美味しくて、楽しくて、
私は本当に人の思いやりに感謝し、幸せを感じました。
{9E77EB2E-BE1B-411C-9E3C-835813954DA8}
{335DC75A-7A1B-4014-9FE9-8FC5BA11409E}
私にはまだまだ足りないところがありますが、
辛い思いをしたり、幸せを感じたりしながら
今まで出会った方々、そして、これから出会う方々と感謝の思いを込めて大切にお付き合いしていきたいと思っていますおねがい