若々しいツヤ肌メイクレッスン

本日は「まんまる」さんにて

メイクレッスンを行いました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

今日は普段ご自分でしている、

いつものメイクをしてきていただき

私は右側の半顔に少し手を加えました。

左側の半顔はご自分で。

 

{99A59DDD-9E16-4D4B-A493-B5EF30E4A3BB}

 

ハイライト、ローライトの入れ方、

チークの位置、眉の角度、アイシャドーの色

をほんの少し変えただけで

若々しく柔らかい雰囲気になったり、

小顔になったり、コンプレックスがカバーできたりします。

お肌の色に合わせてアイシャドーの色を

選ばせていただきましたが、皆さん使ったことのない色にビックリされていました。

自分に似合わないと思って使わなかった色も、

グラデーションにしたり、アクセントに使ったりすることによって、とても素敵になりました。

許可をいただいた方のみお写真を

掲載させていただきます。

 

{C93B3EE6-A280-48B2-A382-137F391BBFDD}

{C76F99A6-0A48-4842-B5A6-558E6E3B0940}

{06D5115E-1F57-4F53-A08B-7C2D7A0B5977}

 

皆さんの

「凄い凄い!」

「変わったねー!」

「半分だけ顔が小さくなった!」

「若くなったね!」

「この魔法の筆が欲しい!」(売れません笑)

「このアイシャドーが欲しい!」(売れません笑)

などと、女子トークが飛び交う楽しいメイクレッスンとなりました。

今日は、普段の時間がない時でもできる

簡単ポイントメイクのレッスンでしたが、

次回は、皆様のリクエストにお応えして

下地からのメイクレッスンを開催する予定です。

下地から立体感のある若々しいお顔立ちをつくる。

また、お日にちが決定次第、ご案内致します。

ありがとうございました

 

{AF155881-922F-435F-97BC-A0A50A81BA1E}

株式会社ヌーベルブランHP

代表  田島
2013年度ミセス日本グランプリ・グランプリ受賞
ミセス日本グランプリ東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認講師