姪っ子と映画鑑賞♪キセキを観たよ。

昨日は姪っ子達と映画鑑賞でした音譜

{2370521B-4034-4011-B645-14CC3C19D563}
最初は若い子の映画についていけるか心配でした爆笑
ところが、真剣に見入ってしまいました。
GReeeeNって凄いですね!
感動しました!
あのお父さんの言動には
何度か蹴りたくなるほどの感情がプンプン
でも本当に叶えたい夢は誰に反対されようと
自分を信じ、叶うことを信じ、
夢に向かって真っ直ぐ歩む。
素晴らしいことですね。
人の命に関わる仕事以外の仕事はお遊びだとムキー
父親に大反対されながらも続けた
GReeeeNの音楽は、どれだけの人に夢や勇気を
与えたでしょうか。
この世の中、良い仕事、悪い仕事なんてない。
どんな仕事も人の力になっている。
どんな仕事も自分の生きる力になっている。
この映画は、
これから人生を歩んでいく中学生と高校生の
姪っ子には、とても良い映画だったと思いますが、
50代の私にとっても年齢に関係なく夢を諦めないことそして心の広い大人であること。
こんなことを感じる映画でした。
受験生ということを気にしながらのお出かけでしたが
良いタイミングで良い映画が観れて良かったです。
買い物して、夕食にはパスタを食べて、まだまだ時間が足りないと思う一日でした。
{199026C8-5C94-4916-97D3-495A8B0414BD}
高校受験がんばれ〜!
株式会社ヌーベルブランHP
代表  田島