ミセス日本グランプリ*理事長の還暦パーティー

【㊗️還暦パーティー】
6日の夜は神戸北野にて
ミセス日本グランプリ小野寺理事長の
還暦パーティーが行われました。
30代から60代の歴代のメンバーの皆さんが集い、
理事長の嬉しそうな笑顔と、メンバーの皆さんの
笑顔いっぱいの、とっても楽しくあたたかな
パーティーでした。
{FD170C8E-693E-4EB2-89C1-C86E8F4D918D}

マフラーは赤いチャンチャンコの代わりの赤いマフラーです照れ

{50AE1C33-E9DB-481F-B718-B7157C4BB3FC}
メンバーの皆さんとはボランティア活動や、
イベントの時など年に2〜3回しかお会いできないので、同窓会のように近況報告や、今後の夢や展開など楽しい話が尽きません。
現在も素晴らしいご活躍をされている皆さんですが、今も其々にしっかり夢や計画があり、
本当にイキイキとし輝いていますキラキラ
{85082BF4-4984-42B0-8E5A-EF8CF0EFCEFC}

このお写真の中には60代の方もいるんですよドキドキ

{ABD7C776-107F-4166-A3EE-B67F0D6A1E13}
夢があり、パワーがあり、
勇気をもらったり、癒されたり、
皆さんにお会いできることが本当に嬉しく
幸せな時間です。
皆さんと一緒に過ごして思うのですが
目標を立てて一生懸命に頑張っている人は
人に優しいですね。
不平不満や、誹謗中傷など、マイナス的な言動をしないので一緒にいて心地よいです。
そんな方達だから良い気が流れ込み
自分に訪れた運を見逃すことなく乗れるだろうなー
と感じます。
どうしたら人が喜んでくれるか、笑顔になるかを
一生懸命に考えて活動している仲間が大好きですラブラブ
こんな素敵な皆さんと一緒に活動できる私は幸せです。
改めてミセス日本グランプリにチャレンジする機会を与えて下さった方々に感謝の思いです。
今年は理事長の還暦と、
ミセス日本グランプリ第10回大会共に節目の年となります。
一緒に活動できる素敵なお仲間が増えることが、
今からとても楽しみです。
{089AEAE1-5CF6-4D91-A7E9-35D4460C6FB1}
{1F76DCA0-56E7-4D2C-B1EE-9407F6110C0C}
✨ミセス日本グランプリ第10回大会応募要項
締め切りは4月15日です。
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本グランプリ東海事務局代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップ&スキンケアアドバイザー
株式会社ヌーベルブラン
代表取締役   田島尚子
{DFF2B598-6D9A-4E37-8320-8936D293F3AE}