事業や物事を進める力をもたらす強力パワースポット

【箱根神社・九頭龍神社参拝】

昨日は良いお天気に恵まれ、子供や孫と、

箱根神社・九頭龍神社新宮、本宮に

お参りに行ってきました⛩


関東屈指のパワースポット、

ご利益は勝負運、心願成就、良縁結び、

金運と言われておりますが、私は今回は癒し、

波動修正、そして目標に向けてエネルギーチャージに行って参りました✨


今回も不浄を洗い清める箱根山の霊水と言われる

龍神水を飲みましたが、トロリと甘く感じる

本当に美味しい水です🐉

{5A305334-0D00-41D6-8C7A-E97D3FB1E9BC}

箱根神社でお参りの後はモーターボートで

九頭龍神社へ🚤


{5D04C169-C3F7-4082-BDA9-63B06E6729A5}

{91F97D21-E414-4BAF-BBBF-83A2F5B185B9}



物事を実現化させる、九頭龍大神の

「荒魂」のパワーをもたらすスポットと言われています。
新しい物事を生み出すエネルギーや強い生命力

内包している魂で、人生の開運に必要な「現実行動」を後押ししてくれるとか…。


{5759D30C-B9DC-4BD4-BDD5-9E6E9AA355B3}



風もなく穏やかな日でしたが、

手を合わせている間だけ突風が私の体を包み、

強くも温かいパワーを感じました。



頑張るのは自分。

それはしっかり理解していますが、

不安な私が精一杯 力を出し切れるように、

いつも私に足りないエネルギーを貸してくれる。

そんな強いパワーを感じる場所です。

さぁ、精一杯頑張らねば!

九頭龍神社(本宮)は、

箱根神社から少し離れていますが、

箱根園水族館のところから毎日モーターボートが

出ていますよ♪

車では行けませんが、貸し自転車もあり、

箱根園から徒歩でも20分程です。

九頭龍神社(新宮)は箱根神社本殿の隣です。

縁結びの神様としても有名なので、

最近では女性に人気ですね。

芸能人の方も多く訪れているようです⛩

金運・仕事運アップは「箱根神社」
縁結び・恋愛成就・結婚運アップには

「九頭龍神社 本宮・新宮」

ぜひ、訪れてみてくださいね。
誓願成就「誓願符」に関してはこちらです。
箱根神社HP

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



口紅次回メイクレッスンのご案内

ベル2017年4月19日

ベル2017年4月22日 午前空2名様  午後


宝石緑美容クリームヴィレボーテ®︎

ベル美容クリームヴィレボーテ®︎について

ベル親子で美肌ラブラブ赤ちゃんやお子さんのカサカサにも

ベルご注文はこちらから



マンツーマンも含め、少人数レッスンを中心に、

美容イベントコラボ、企業、団体様向けのメイク講座、新入社員研修、就活、婚活など好印象を与えるメイクレッスン承ります。

お問い合わせはこちらからどうぞ♪



2013年度ミセス日本グランプリ・グランプリ受賞

ミセス日本グランプリ東海事務局代表

ミセス日本グランプリ公認メイク講師

メイクアップ&スキンケアアドバイザー

小顔・整顔セラピスト

株式会社ヌーベルブラン

代表取締役  田島尚子

{5AD85103-5A2A-4B29-80AC-4FFBE8B62091}


こちらは取材内容です。


【ライブドアニュース】
ミセス日本グランプリに突撃!
美容×田島尚子のヒミツ

ベル【No.1年齢と女性】




—–