【Happy birthdayツアー】

皆さまこんにちは。

いつもご訪問くださり、ありがとうございます☺️

 

先日は、お友達と熱海に行ってきました。
行って来たと言っても
私は行きの電車の出発時間しか聞かされておらず、
あとは全てサプライズ。
ワクワクドキドキしながら
二人で電車に揺られ着いたところは熱海。
先ずは熱海駅前の平和通り商店街
「手湯」のスポットで温泉の柔らかなお湯で手を温めました。
そして
金色夜叉の貫一とお宮の顔出しパネルに顔出し

これもツアープランに組まれていた(笑)

{8EB21482-768C-42F7-863E-78DCB3CF005A}

 

昼食はいつも行列が凄いと言う「こばやし」で。
運良く並ばずに奇跡の着席。
金目の煮付けと桜海老天が最高に美味しかった。
{F86D852D-A292-4546-AAE7-84D88AEBFCE1}

 

次はタクシーでパワースポット【来宮神社】

境内は温かな波動とパワーに鳥肌が立ちっぱなし。
この神社は縁結びのご利益で有名ですが、
恋愛や結婚という意味だけでなく
「今、自分に必要な人との縁を引き寄せる」
というパワーがある神社です。
そして悪縁切りのパワーもあるそうで、
悪い縁を断って、同時に新しい良縁を引き寄せる
という両方を願うことができると言われています!
{C7ABBAA9-FB64-48BE-AF1D-364E92D65574}

 

 

幹の周りを1周すると寿命が1年伸びる、
願いをひっそり唱えながら幹を回ると願い事が叶う…。この他にも、長い時代を生きてきたご神木なので、
人生に迷ったときに幹の周りを歩くと、
1歩踏み出す勇気をもらえるそう。
人生で悩んだときや落ち込んだときに
この神社でパワーチャージするという人も多いそう。

 

そして幹を1周すると寿命が1年のびる、
一つだけ願いを込めて1周すると叶うなどの
言い伝えがあり、
私は温かく強いパワーを感じながら、
日本が平和であるよう願いながら歩きました。
{2D47ED8A-4025-4A3E-8110-D1627C0F0A45}

 

大好きな甘酒も頂き、
パワーと癒しをたくさんいただきました。
その後は
20万坪の広大なアカオハーブ&ローズガーデンへ🌹
12のガーデンが点在し、その中には
高台から相模湾を一望できる和風庭園があります。
世界最大の盆栽「鳳凰の松」
{C7184894-F059-4596-968F-0B4FA3DC09E7}

 

海抜150mの高台にある
カフェ【コエダ ハウス】で相模湾を眺めながら頂いた熱海タルトフロマージュと、薔薇のアイスクリームは
最高に美味しいかったです。
{4BC9F264-BD01-41CB-9659-5C11D667C130}

 

キャンディキャンディと、アンソニーが出てきそうな
ガーデンに興奮
{119225B4-885A-4516-874C-3940B3292C22}

 

この後は二人で様々なガーデンを楽しみ、
キャンディキャンディの主題歌を歌いながら歩きました。
{A3118014-3367-4307-98A7-9C4D2F2613AA}

 

{721979D9-D3A0-4356-B1DA-BC5DBE31C0F1}

 

ガーデンの後はバスに乗り熱海駅まで電車
バスもワクワク楽しい音譜

 

そしてプラン最終は
イタリアンのお店MOMへ。
昼食とオヤツでお腹が空いてになかったけど、
全て美味しくてパクパク♪
{F5AE238C-4EA9-4417-9B76-16EC7FA58D57}

 

幸せ過ぎるbirthdayプランの1日を思い出しながら
食事していましたが…
まだプランは終わっていなかった
デザートにHappybirthdayの文字がえーん
{A7C5AE3C-5A3F-4C5C-800C-5D06C48972F4}

 

{AD8B2DC4-8B42-4ED3-9D1C-2AFA764E01BF}

このメガネもプランです(笑)

忙しい日々を過ごしながら
私のためにこの日のプランを考えてくれて、
智美さんの深い愛と優しさを感じながら
過ごしたbirthdayは一生忘れられない
大切な思い出となりました。
風もなく暖かで穏やかなお天気に恵まれ
ラッキーなことがいっぱいでした。
どこにいても、ゲラゲラ笑い、
眠くなっても眠気が覚めるほど笑い、
何を話しても、何を見ても
同じ価値観で過ごせるって本当に楽しい。
出会いは私が担当させて頂いた婚礼の日。
お客様とプランナーとして。
それから少しも変わることなく、
いつも謙虚で、優しさ溢れる彼女の全てを
尊敬しています。
そして心から感謝していますドキドキドキドキドキドキ
最高のBirthdayをありがとうドキドキ
2013ミセス日本グランプリ
ミセス日本グランプリ東海支部 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
スキンケア&メイクアップアドバイザー
代表取締役 田島尚子

—–