たった あずき大で美肌✨乾燥しません。

皆さまこんにちはビックリマーク
いつも、ご訪問くださいまして、ありがとうございますおねがい
今日は美容クリームヴィレボーテ®︎の発送受付変更の
お知らせです。
全ての業務を26日までとさせて頂いておりましたが、
お肌で悩む方より連日お問い合わせを頂いておりますので、美容クリームヴィレボーテ®︎の発送のみ
29日まで承ります。
新年の営業は7日からとなりますが、
7日、8日は出張となりますので、ご迷惑をおかけ致しますが、ヴィレボーテ発送、メイクレッスン、スキンケアレッスンなど9日からの営業となります。
{5EBBD2C9-68D4-4DC0-8411-7F29725D2D1A}
ヴィレボーテ®︎は天然植物成97.5%
オリーブスクワラン70%
ヴィレボーテを使うと、
なぜキメが整い、しっとり、もっちり、ツヤ肌になるの❓
なぜシワやシミが気にならなくなるの❓
なぜ顔の赤みがなくなるの❓
なぜ脂っぽさがなくなるの❓
全て高配合のオリーブスクワラン、
そしてコラーゲンケアのための
植物の力です。

スクワランは人の皮膚に含まれておりますが
20代後半から減っていきます。
スクワランにも種類がありますが、
オリーブスクワランは人の皮膚に含まれるスクワランに近いのです。
たっぷり含まれたスクワランにより、
皮膚が若々しい美肌を保つことができます。
乾燥を防ぐとシミやシワか気にならなくなっていきます。
スクワランにより肌温度が上がり、バリア機能が整うと、キメが細かく、毛穴も目立たなくなり、しっとり、もっちり、お肌も柔らかくなり、ワントーン明るくなります。
冷暖房、バリア機能低下による乾燥、
日光や、マスクで擦れて赤くなるなども忘れてしまうほど改善が早いです。
また、オイリー肌だからクリームは苦手という方こそ保湿をしていただきたい。
肌が乾燥しているため脂が出て保湿しようと頑張っているのです。
ヴィレボーテ®︎はスクワランオイルではなく、
クリームですので、肌に馴染んでベタベタしません。
皮膚の中から潤うのが実感できます。
スクワラン5%配合などのクリームも見かけますが、
70%配合には長年 肌トラブルで悩んだ私だからこその拘りがあります。
そして、6,000円で5ヶ月分と低価格。
これも、皆様の美肌を願う私の想いです。
大手メーカーとは違い、広告宣伝費にかける分を
全て、このクリームだけに注いでいます。
発売から3年、
多くのお化粧品の中からヴィレボーテを選んで頂いた皆様には心から感謝申し上げます。
また、このクリームを使ってみたい方がおりましたらサンプルをお送り致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本グランプリ東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップ&スキンケアアドバイザー
代表取締役  田島尚子
{654A0C43-D4AB-4692-8E53-600ED348BFD0}

—–