56歳、歳を重ねることが楽しい(静岡メイクレッスン)

56歳の誕生日。
11月13日、
世間はキムタクの誕生祭で盛り上がっている中、ひっそり誕生日を迎えました(笑)

3人でランチ会の日程を合わせ
偶然、私の誕生日になってしまったのですが、
先日49歳のお誕生日を迎えたお友達のお祝いを
サプライズでするつもりでした。

まさか、私の誕生日をお祝いしてもらえるなんて
思ってもいませんでした。
だって私がお店の予約をしたのですから😆

デザートプレートが出てきてビックリでした💦
もー優しすぎる😭
誕生日を覚えてくれていたことが
本当に嬉しいです😢

飾らず何でも本音で話せて
一緒にゲラゲラ笑える仲間は
最高です❣️
たぶん10年後も変わらない。
これからもずっとお付き合いしていくお友達。
本当にありがとう❣️

健康で無事に誕生日を迎えることができたことに
感謝です。

前日からLINEには沢山のメッセージが届き、
本当に感謝です。
私の大切な日に、
おめでとうと言ってくれる人がいることを
幸せに思います。

今日は贅沢なことに
お誕生会のハシゴをして
一日合わせて何千カロリー摂ったのだろうと
恐ろしいくらいですが、
心も満腹で、また明日から頑張れます❣️


本当にありがとうございます❣️
56歳の年も、
一日一日を大切に過ごして行きます❗️
どうぞよろしくお願い致します☺️

#誕生日
#バースデー
#birthday
#56歳
#アラ還
#アラカン
#友だち
#また来ました
#イルブーコ
#最高においしかった
#ブーコはここ
#サプライズ
#beautiful
#beauty
#やっぱりsnow