嬉しいふたつのご報告(静岡メイクレッスン)

皆様おはようございます晴れ

静岡県藤枝市にあります

スキンケア&メイクアップ
ヌーベルブランの田島ですおねがい

久しぶりの投稿になります🙇‍♀️

私は元気です爆笑

心配してくださる方もありますが、

忙しくてブログが後回しになっております笑い泣き

優先していることは

レッスンと、受講者様のフォロー、

そして、

パンフレット、ホームページのリニューアル。

今月より始まるトータルファッションスタイリスト

養成講座の準備です。

なにせ一人で行っているので

時間がいくらあっても足りません滝汗

しかし、

人に任せられない性格も損だと感じ、

やっと経理と、パンフレット作成を

娘に手伝ってもらうようになりましたウシシ

少しだけできた余裕をを、

できる限り受講者様のご相談メールに

向き合っております。

 

なので、

元気ですので心配しないでくださいね照れ

本題に行きます。

メイクレッスンの受講者様より

ふたつの嬉しいご報告がありましたキラキラ

おひとりは、

5月30日

ベストボディ・ジャパン2021

静岡大会。

準グランプリに選ばれたと

嬉しいご報告😭

初めてチャレンジした大会で

準グランプリ‼️

頑張った日々のことを考えただけで泣けて泣けて😭

夜勤明けで家に帰り、

寝ずに家事をしてジムに行ったり

メイクレッスンにお越し頂いたり。。。

削るのは私と同じで睡眠時間。

同じなのはそこだけ🤣

毎日お嬢さんのお弁当作りもあると言うので、

私より大変だな😥

本当によく頑張りました😭

初めてのメイクレッスンでは、

私がいつものメイクから

映えるメイクにチェンジしました。

この日は琥珀色の綺麗なカラコンをしていましたが、ステージ上で目力が出るように

焦茶か黒など濃い色にするようにお伝えしました。

ヘアスタイルのシミレーションをしたり、

半顔ずつメイクレッスンしたり、

私の前で下地からフルメイクを仕上げて頂いたり、

当日困らずにご自分でメイクできるように

レクチャーしました。

そして、

肌の色に合わせ水着の色をチェックしました。

ご報告に添えて下さったお写真を拝見し、

準グランプリのシルバーのサシュをした姿が眩しくて涙で霞みました。

メイクしか教えてない私が泣けるのですから、

全身全霊で支えられたトレーナーさんは

本当に嬉しかったことでしょう😢

頑張ったのはご本人ですが

私が気にしているだろうと思って下さったのか、

メッセージの内容には

「舞台映えメイクバッチリで

華やかだったと褒められました❤️

田島さんに教わったとおりにしたおかげです。

本当にありがとうございました。

日本大会もあるので、引き続きレッスンお願いします。」と書かれていました。

大会が終わったばかりで

まだ落ち着いていないと思いますが、

優しいお心遣いに感謝の気持ちで

胸がいっぱいになりました。

もちろん

引き続き支えますとも❗️

本当におめでとうございましたラブラブ

もうひとりのご報告は

5月30日

『SuperBodyContest AICHI05』

SBC部門/QUEENクラス🥈

TREND部門/MONARCHクラス🥉

いつもブログで

ご紹介させて頂いておりますが、

お嬢様の結婚式に向けて

ダイエットとメイクレッスンを始めたことを

キッカケに、彼女の性格やお人柄からお薦めした

ボディメイク大会。

昨年からチャレンジしておりますが、

小さな体で大きく大きく成長しております。

今年57歳。

日々の努力と精神を尊敬します❗️

一昨年までは普段のメイクのやり方も

ままならなかったので、

昨年の大会の時には心配で心配で仕方ありませんでしたが、

今では普段のナチュラルメイクどころかステージメイクまで、サラッとできるようになり、

私は安心しております。

しかし!!

彼女は進化が止まらないので、

私自身も腕を磨きながら

応援したいと思っています。

いつも、真面目に取り組み、

彼女を支え、お世話になっている方々への

感謝の心を忘れない。

そんな彼女だから

努力した過程が形となるのでしょう。

嬉しいご報告をありがとうございました❤️

これからも変わらず応援したいと思っていますラブラブ

ボディ系の大会でも

人によって全てメイクの仕方が違います。

骨格、目と目の幅、眉の角度、

お顔の形や大きさに合わせてのチークの入れ方や、

ハイライトやシェーディングの入れる位置も違います。

お肌の色に合わせたチークや口紅の色の選び方。

全て違います。

ステージメイクだからと言って

ただ濃くすればよいわけでなく、

華やかで、遠くから見ても

魅力を感じるメイクが大切です。

更に魅力アップのメイクを

私も頑張りますね❣️

どんなことでも新しいチャレンジ

をすると未来が変わります。

心も磨かれ、考え方や価値観も変わり

大きく成長します。

どうせ。。。

歳だから。。。

この言葉を忘れ、

一度の人生の中で

何歳になっても目標をもって生きることは

素敵なことだと思っています✨

私自身、

50歳近くまで自信も勇気もなかったので

夢も持てずに生きてきた自分に

後悔の嵐です。

なので心から皆様のお役に立ちたいと思う気持ちが

強いのかもしれません。

私の第六感が炸裂です爆笑

姉のように、母のように私のことを頼ってくださいねドキドキ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本の会 東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップアーティスト
スキンケアアドバイザー
トータルファッションスタイリスト®︎
ウエディングプロデューサー
代表取締役  田島尚子
藤枝市前島2丁目8-1
定休日:木曜日・第一、第三日曜日
営業時間:10:00〜18:00
E-mail:info@n-blanc.co.jp

⚜️メイクレッスン
⚜️スキンケア
⚜️笑顔レッスン
⚜️顔型診断
⚜️ネック診断
⚜️骨格診断
⚜️カラー診断
⚜️ショッピング同行

ベルメイクレッスンのご予約や
空き状況のご確認は
下の画像をクリックしてください❤️
 
連絡先を入力し、確認するを押すまでは予約確定にはなりません。
レッスンメニューに迷っても当日に変更OKです🙆‍♀️
キャンセルの場合は事前にご連絡くださいませ。
ベル人気の乳液いらずのスキンローション
美容クリームのご注文は
化粧水、美容クリームのみ販売しておりますが、
強制的に販売はしておりませんので、
どうぞお気軽にお越し下さいませドキドキ
田島尚子ってどんな人❓
拙い文章ですが、
私が幼少の頃からミセス日本グランプリを
受賞した時までのストーリーを書いた
電子書籍です(無料)
自信喪失、トラウマ、コンプレックス
心を込めて皆様のお手伝いをしたいと思う気持ちは
これらがあるからです。
何かをキッカケに人は前に進むことができます。
人生が変わります。
自分のことをもっと好きになると
更に人生が楽しくなります。
自信過剰とは違います。
「好きになる」「自分を信じる」
これです。
私が皆様の背中をそっと押すことができれば
幸いです。
お知らせ

前の記事

5月のお知らせ
お知らせ

次の記事

6月のお知らせ