女子のキラキラに年齢制限なし(静岡メイクレッスン)

皆様こんばんはお月様

静岡県藤枝市にあります

スキンケア&メイクアップ
ヌーベルブランの田島ですおねがい

本校より誕生しました講師の紹介です❤️

トータルファッシスタイリスト静岡校より

新たに誕生しました講師。

この日はヘアメイクをさせて頂き、

一緒にショッピングに行って購入した洋服を着て、

お写真をお撮りしました📸

こんなにメイクをしたのは結婚式以来、

ポージングもわからないと言っていましたが、

気心が知れている私が撮る写真だからか、

私が指示するポージングに照れながらも

自然で美しい笑顔でした❤️

サロンだけでなく

外まで連れ出してしまいごめんなさいね😆

全てが終わるまで3時間くらいでしたが、

あっという間でしたね。

しかし時間さえあれば、

私はもっと撮っていたかも😆

ご縁は15年ほど前。

結婚式の担当をさせて頂き

私が起業してからは

メイクレッスンに通って頂き

そして今回は

トータルファッションスタイリストの講座に通って頂き、優秀な成績で認定講師となりました。

先日には

一緒にトータルファッションスタイリストの講座に通ってくださったヨガのインストラクターの先生が開催したヨガ講座も一緒に参加しました❤️

何が嬉しいかってね、

やっぱりご縁がずっと続いていること❣️

それが私にとって何より嬉しいことです。

普段はメイクもナチュラルで、

子育て真っ最中なので

服装もカジュアル、グレー、黒、白の服装が多く、

色の洋服や体のラインが出る洋服は

苦手だったそうです。

しかし

ご自身やご家族のために学んだ

ファッションの知識を活かし、

一緒にショッピングに行き

肌の色や骨格に合わせて

一緒にお写真の洋服を選びました。

日頃はパンツばかりで色物も着ないため

最初は私が選んだ服に抵抗があったようですが

試着してみるとピッタリ似合って

お肌の色も明るく見え、

気にしている下半身も全く気にならず

スタイル抜群で、そのまま購入❤️

抵抗があっても

肌の色に合った洋服の色、

体の形に合った洋服の形を着ると

違和感なく馴染み似合うものなんです💕

色、スカートのデザイン、

体のラインと、全てを含め

カジュアルの中にもお洒落な雰囲気があり、

おばさん臭くなりません。

下半身のぽっちゃりを気にしている人には見えませんよね。

子育て中でも気軽に着れる

お気に入りのコーディネートになると思いますドキドキ

どなたでも魅力を引き出すメイク

体型に合わせた魅力を引き出す洋服の形があります。

とってもお似合いで

とっても素敵です❤️

これからもメイクやファッションを楽しみましょうね❤️

今まで、

メイクレッスンや晴れの日のメイクを中心にお受けし、その方が安心して次の日からメイクを楽しめるようメイクを中心に続けて参りましたので、

カラー診断や骨格診断、ショッピング同行などは

メニューにはなく

ご希望の方のみ個別でお受けしておりましたが、

ご希望される方が増えるにつれ

その方々が本当に嬉しそうで

全てに関して前向きに変わる姿を見守りながら

考え方も変わりました。

メイクだけではなく、

ヘア、ファッションまでアドバイスさせて頂くことで

皆さまが新たな自分の魅力を発見し、

それによって

更に自信に繋がり、更に輝き

たった一度の人生の中で、新たな人生の扉が開くと感じてきたからです。

何年も変わらないメイクをしたり

雑誌や動画などのメイクを真似しても同じようにならないと感じていたり

もう歳だから

私には似合わないから

と思いながら諦めるのは勿体ないです。

骨格に合わせたメイクを学んだり

肌の色に合う色を知ったり

骨格に合わせた洋服の形を知ることで

皆さんメチャクチャ楽しいと言います。

嬉しいと思う気持ち、ウキウキする気持ちは

女性ホルモンのバランスを整えると言われていますね☺️

女性は年齢に関係なくおしゃれしたり、

似合う物に出会えたりするとウキウキします✨

全て全力で心を込めてお手伝いさせて頂きますビックリマークビックリマーク

ホームページは現在リニューアル中ですので

まだ公開できておりませんが、

11月よりメニューも増えます。

ベルトータルで学べるレッスン

ベル資格取得の講座

ベルカラー診断6,000円

ベル骨格診断6,000円

ベルカラー診断&骨格診断10,000円

ベルショッピング同行10,000円(3時間まで)

※メイクレッスンにお越し頂いた方はお値引きあります

近日中にご希望の方は

こちらからメッセージくださいませ❤️

心を込めて魅力アップのお手伝いをさせて頂きます❤️

NOUVELLE BLANC | LINE Official Accountリンクline.me

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本の会 東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップアーティスト
スキンケアアドバイザー
トータルファッションスタイリスト®︎
ウエディングプロデューサー
代表取締役 田島尚子
藤枝市前島2丁目8-1
定休日:木曜日・第一、第三日曜日
営業時間:10:00〜18:00
E-mail:info@n-blanc.co.jp

⚜️メイクレッスン
⚜️スキンケア
⚜️笑顔レッスン
⚜️顔型診断
⚜️ネック診断
⚜️骨格診断
⚜️カラー診断
⚜️ショッピング同行

【メイクレッスンご予約】

こちらからどうぞ下矢印

 

連絡先を入力し、確認するを押すまでは予約確定にはなりません。
レッスンメニューに迷っても当日に変更OKです🙆‍♀️
キャンセルの場合は事前にご連絡くださいませ。
【プレミアムコスメ】
ベル人気の乳液いらずのスキンローション
美容クリームのご注文は
化粧水、美容クリームのみ販売しておりますが、
強制的に販売はしておりませんので、
どうぞお気軽にお越し下さいませドキドキ
田島尚子ってどんな人❓
拙い文章ですが、
私が幼少の頃からミセス日本グランプリを
受賞した時までのストーリーを書いた
電子書籍です(無料)
自信喪失、トラウマ、コンプレックス
心を込めて皆様のお手伝いをしたいと思う気持ちは
これらがあるからです。
何かをキッカケに人は前に進むことができます。
人生が変わります。
自分のことをもっと好きになると
更に人生が楽しくなります。
自信過剰とは違います。
「好きになる」「自分を信じる」
これです。
私が皆様の背中をそっと押すことができれば
幸いです。