勇気は人生を変える

皆さん♪こんにちは~
昨日は大阪でミセス日本グランプリ懇親会でした。
{F70DFBE9-1539-419C-ADE6-7E81BE776870}
{E13C7291-7BB5-4D66-A5F3-2949FCF3AA11}
{9A871302-B4E3-4027-97E5-1206E475E504}
{7E4278A4-BC17-48AC-BEF8-6D021ED51E94}
同じ志しを持ち、優しく楽しい皆さんと
楽しい時間を過ごしました。
笑いすぎてお顔とお腹の筋肉が痛いです。
二次会のカラオケでも大爆笑笑い泣き
{648AA6F3-A2C0-41A1-A306-A0D3F43A67A1}
{B6D38FD6-5D25-40CB-BF0D-391A23C07DBA}
皆さん芸達者で驚きました笑い泣き
今回の懇親会では、中々お会いできない皆さんと、
心で通じ合える嬉しさを感じました。
ミセスの仲間は最高です!
皆さんありがとうございました💗
大好きです!
本年度の第9回ミセス日本グランプリ
7月のセミファイナルに向けて
日々努力されている皆さん!
一緒に活動できる日を楽しみにしています。
新しいことにチャレンジする勇気!
これが大切だと思います。
一歩踏み出す勇気は一度しかない人生を変えます。
私は、幼い頃からの劣等感から勇気のない人間でした。
私は人のために陰で支えることが向いている。
黒子が向いている。
ずっと、こう思っていました。
確かに黒子の役目は大好きで、
人の笑顔のお手伝いができることが幸せでした。
でも、そのお手伝いの範囲が狭すぎることに
気付きました。
どうせなら!
もっと大勢の方の笑顔に繋がるお手伝いがしたい!
こう思えた時に目の前に訪れたチャンスを掴み
チャレンジしてきました。
チャンスを掴むと言っても、むやみに手当たり次第ではありません。
自分を信じ、心を込めて一つずつ…
一つ叶ったら、次のチャンスを掴みます。
チャンスを無駄にしないで、
一つずつチャレンジしていくと、先ずは人生の新しい風が吹き運気が変わります。
前向きな気持ちで、ずるいことやマイナス的なことは考えずに、自分を信じること。
真っ直ぐな気持ちで目の前にあるチャンスを自分の手で叶えていくと、また次へと新しいチャンスが訪れます。
私にはチャンスなんてない…
こんな風に思わないでくださいね。
それは気付いていないだけ。
そして見ないようにしているだけ。
誰にでも必ずチャンスは訪れます。
目の前に訪れた新しいチャンスと、ご縁を大切に、
一度しかない人生が、より良い人生となるよう、
チャレンジする勇気を持って日々お過ごし下さいね。
🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀✨🍀
2013年度  ミセス日本グランプリ・グランプリ受賞
ミセス日本グランプリ東海事務局代表
ブログ

前の記事

話題の一本
ブログ

次の記事

パワースポット