人生頑張れば良いこともある(静岡メイクレッスン)

皆さま こんにちは🍁

静岡県藤枝市にあります

スキンケア&メイクアップ

ヌーベルブランの田島ですニコニコ

9月16日に移転オープンして

3週間が経とうとしています。

16日のオープンに沢山届いたお花は、

頑張って水やりして大切にしていましたが

10日ほどで枯れてしまい、寂しく思っていましたが、

今でも毎日のようにお花が届き、

ビックリしたり、感動の涙を流したりの

日々を過ごしています。

移転を伝えていないミセスの静岡メンバーから

お花が届いた時には涙が溢れ腰を抜かしそうでした。

なかなか会えなくても想ってくれる人がいることを

本当に幸せなことと感謝しています。

 

 

 

 

いつも応援してくれる高校の同級生。

 

20代の頃にアルバイト先で出会った友達。

 

 

30代の頃に同じ職場で出会った友達。

 

 

そして何年も前から私を慕ってくれる生徒さんからの今は友達。

 

 

今年56歳。
ずっと縁が切れずに今も仲良くお付き合いが続いてることは、とても幸せなことと感謝しています。

 

何でも事後報告な人間ですが。。
それは、形になるまで自信がないからです。
そこに昔のトラウマがまだ残っていることを感じます。

それに今回は単なる移転ですし
皆さんに負担もかけたくないので
迷惑をかけてしまうコースレッスンに通っている生徒さんにしか伝えていなかったのです。

しかし、
私が一生懸命に頑張っていることを知った時、

手放しで喜んでくれる友人、応援してくれる人達が

こんなにも沢山いることを私自身驚いでいます。

本当に有難いです。

 

 

 

辛い経験も沢山あります。
お人好しで大きな損をしたこともあります。

でも今がある。
応援してくれる沢山の人が傍にいてるれる。
優しさと、暖かさを胸に
倍返しのつもりで、
皆さんのお役に立つよう

 

これからも頑張って行きます❣️

起業して6年目。

私はメイクは、

ただ綺麗になるだけのことと思っていません。

昨日までの自分より魅力アップすることは、

新しい人生の扉を開くことと思っています。

自分をアップデートする。

人生をアップデートする。

前向きになり、人生観が変わる。

実際に通ってくださる生徒さんの中には、

彼ができた。結婚が決まった。

大手企業に勤めることになった。

会社を設立することになった。

職場の環境が良くなった。

ボディの大会に出ることになった。

言えばキリがないけど、

他にも沢山あります。

流れが変わり、

皆さんがキラキラしていくことが

本当に嬉しいです。

自分に自信が持てなくて内向的で

人前で話しもできなかった方が

目標ができて真っ直ぐ向かう姿は

本当に眩しいほどです。

私もキッカケがあり、今があります。

なのでレッスンでは、

沢山のお話をします。

相談にのることも多いので

何とか力になりたくて

ついついレッスンも長くなります。

早く帰りたい方は言ってくださいね(笑)

私を応援してくれる人たちが沢山いる。

昔は想像すらできませんでしたが、

人生頑張っていると、こんな時も来るんですね。

考えても、聞こえても来ませんが、

心配してくれる友達がいたので、

ふと考えてみましたが、

もしかしたら私を悪く思う人もいるかもしれません。

でも私は応援してくれる人の方が多ければそれでいいと思っていますよ。

人のことを悪く言ったりアレコレ言う人には

鏡に向かって言うのと一緒。

その何倍も自分に跳ね返ると思っていますから。

私は、この6年何一つ考えは変わっていません。

人の役に立ちたいと思っています。

これからも、

只々、お客様の笑顔のために頑張って行きます❣️

いつもありがとう❤️

PS

皆さん❗️

お願いですから、手ぶらで来てくださいね❗️

元気なお顔を見せてくれることが

最大のプレゼントです🎁
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本の会 東海事務局 代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
メイクアップアーティスト
スキンケアアドバイザー
トータルファッションスタイリスト®︎
ウエディングプロデューサー
代表取締役  田島尚子
藤枝市前島2丁目8-1
定休日:木曜日・第一、第三日曜日
営業時間:10:00〜18:00
E-mail:info@n-blanc.co.jp

⚜️メイクレッスン
⚜️スキンケア
⚜️笑顔レッスン
⚜️顔型診断
⚜️ネック診断
⚜️骨格診断
⚜️カラー診断
⚜️ショッピング同行

ベルメイクレッスンのご予約や
空き状況のご確認は
下の画像をクリックしてください❤️
 
連絡先を入力し、確認するを押すまでは予約確定にはなりません。
レッスンメニューに迷っても当日に変更OKです🙆‍♀️
キャンセルの場合は事前にご連絡くださいませ。
ベル人気の乳液いらずのスキンローション
美容クリームのご注文は
化粧水、美容クリームのみ販売しておりますが、
強制的に販売はしておりませんので、
どうぞお気軽にお越し下さいませドキドキ
田島尚子ってどんな人❓
拙い文章ですが、
私が幼少の頃からミセス日本グランプリを
受賞した時までのストーリーを書いた
電子書籍です(無料)
自信喪失、トラウマ、コンプレックス
心を込めて皆様のお手伝いをしたいと思う気持ちは
これらがあるからです。
何かをキッカケに人は前に進むことができます。
人生が変わります。
自分のことをもっと好きになると
更に人生が楽しくなります。
自信過剰とは違います。
「好きになる」「自分を信じる」
これです。
私が皆様の背中をそっと押すことができれば
幸いです。
静岡メイクレッスン/焼津/藤枝/島田/メイクレッスン/メイク講座/スキンケアレッスン/出張メイク/メイク派遣