wedding

N様♡T様♡
ご結婚おめでとうございます‼

photo:04



短い期間でのご準備で大変だったことと思いますあせる

天気予報では雨だったお天気も晴れ晴れ
頑張ったお二人に天からのご褒美のようでしたねグッド!

忙しい中でも、こんなに可愛らしい
カピパラちゃんを作られたり

photo:02



クイズを考えたりと
手作り感がとても良かったですニコニコ

お二人の笑顔も涙も本当に素敵で、
会場の片隅でお二人を見守っていた
私も涙が溢れました[みんな:01]

お二人と出会えたこのご縁に感謝し、お手伝いさせて頂けた事を心から幸せに感じています。

もうすぐ赤ちゃんも生まれ
もっともっと幸せを感じられることと思います[みんな:02]
私も赤ちゃんに会える日を楽しみにお待ちしております。

沢山ある式場の中から当ホテルを選んで頂いて本当にありがとうございました[みんな:03]

どうぞお幸せに[みんな:04]

photo:03


iPhoneからの投稿—–

ブログ

前の記事

婚礼
ブログ

次の記事

懇親会