母の日

昨日は母の日でしたね

私の母は4歳の時に母を亡くし、
それからは父と姉達に育てられた話を良く聞きました。

私はこの歳になっても両親が健在で
本当に幸せなことだと思っています。

毎年の母の日はどんなプレゼントをあげようか迷いますが、女性は何歳になってもお洒落は嬉しいので結局いつも洋服になってしまいます。

今年も主人の母には洋服をあげ、
箱を開けて鏡の前で嬉しそうに着てくれた様子が可愛いく、嬉しかった♪

実家の母には初めて写真立てと小物入れを
あげました。
花柄が大好きな母は大喜び♪

お母さんと、お父さんのお気に入りの写真を入れてね!
と言ったら

「孫達の写真を入れるよ~」

ですって(^^;;

何でもいいですけど(^^;;
両家の両親が揃って健康でいてくれることが
本当に嬉しく、幸せに思います。

これからは、
もっともっと親孝行をしていきたいので、
いつまでも元気で長生きして欲しいと願っています。

ブログ

前の記事

ウエディングの打合せ
ブログ

次の記事

ワイワイガヤガヤ女子会