なおちゃんを救う会 募金活動

今日は、
ミセス日本グランプリ東海支部のメンバーで、
静岡県富士市在住の吉岡奈緒ちゃん(6歳)の
心臓移植手術のための募金活動を行いました。

暑い中でしたが、沢山の方に足を止めて頂き、
55,075円の募金をお預かりしました。
本当に感謝の思いです。

中には一円玉をいっぱいに貯めた貯金箱と袋を、
そのまま預けてくれた、お婆ちゃんがおりました。
そのお婆ちゃんは、歩いている時に募金活動をしている人に出会ったら渡そうと思いながら持ち歩いていたそうです。
重たい袋を手渡してくれた後は、

「軽くなった~」と優しい笑顔を見せてくれました。
そのお婆ちゃんの神様みたいな優しさに心を打たれ、
お婆ちゃんの優しい笑顔が涙で霞んで見えました。

皆様の優しさに触れ、皆様の優しさをお預かりし、
無事に「なおちゃんを救う会」にお振込みを致しました。

1日も早くアメリカに渡り、
心臓移植手術をして元気に走り回ることができるよう
強く祈っています。

本日ご協力頂いた皆様には
心よりお礼申し上げます。

【なおちゃんを救う会HP】

NRGサウンド(NRG Sound) スロットゲームレビュー

余談ですが、
募金の中に私が生まれた東京オリンピックの年の
記念コイン100円が入っており、
何だか嬉しくなりました。


100円以上の価値があればいいなと思いながら、
それも一緒に銀行に預けました💗