魅力人パーティー

昨日は、
国際魅力学会主催
第33回 魅力人パーティー&
マダム路子先生お誕生日パーティー💗に
お招き頂きました。
ミセス日本グランプリ名誉顧問でもある
マダム路子先生は75歳を迎えられました🎂
{0E874BF2-A5BF-4D9A-8E4F-C21ED77ADDD0:01}
私は路子先生に初めてお会いした時から
その素敵なお人柄に惚れてしまいました。
とても明るくパワー溢れる憧れの女性ですが、
何と言っても女性としての包むような優しさと、
温かさが大好きです💗
笑顔や存在には勿論パワーがあります。
でも、このオーラと、皆さんに愛されるお人柄は
やはり「心」なのだと感じる女性です。
前向きで、とにかく愛情深く、温かい女性。
義理堅く、女性のお手本のような方です。
悲しい思いや、辛いことも
たくさんあったと思います。
でも、それを感じさせないパワーとオーラが
あります。
きっとパワーや、オーラは、
元々あるものではなく、
その人の生き方が作り出すものなのでしょうね。
そして真の強い人こそ、
人には優しくなれるのだと
感じます。
私も、先生を見ていると、
口からは常にプラスの言葉を発し、
温かい女性でありたいと思います。
尊敬し、お手本となる先生のお誕生日を
ミセスのメンバーと一緒にお祝いができ、
とても楽しい時間を過ごせました✨
{2912612C-6E46-43D2-B578-6178C92DD4CC:01}
{3B864051-04A3-4741-BB01-64047F24EDEF:01}
路子先生の健康と、今後の更なるご活躍を
お祈りしております🍀✨
ブログ

次の記事

サプライズバースデー