ダイエットに嬉しい96kcal♡

最近では会う人会う人、

太ったね~と言われます…汗

確かに3月に退職してからは
開業に向けて頭は使うが運動量が少ないドクロ
でも食欲は変わらないむっ
好きなものをお腹いっぱい食べたい
最近では納豆…野菜…豆腐の生活
お腹が物足りない
そこで、良い物を発見

豆腐そうめん風(麺つゆ、のり付)
ボリュームたっぷり 165g で

96kcal  
{CC9E82DA-45FD-4DA0-AD73-5877DFA71F2C:01}
嬉しすぎですラブラブ!
お腹も満腹ドキドキ糖質もカットドキドキ
{0F500357-D7BD-4F86-95D5-76481A2BBB35:01}
でも、炭水化物ダイエットは体力が続かないので、
夜には焼肉を食べました(笑)
{A162E405-743B-4F4A-8743-2F8263CB2332:01}

{2C91E4E6-632F-4D57-9550-3D80D1EEA062:01}
皮膚や、髪、爪などは、たんぱく質で作られます
ダイエット中の方も、お肉は召し上がって下さいね
特に鶏肉ビックリマーク糖質が低いので太りにくいですグッド!
運動量が少ない方はご飯や、パン、パスタなどは
控え目にビックリマークですね
私も、炭水化物と糖類は控え目にして、
マイナス5キロを目指します

—–

ブログ

前の記事

サプライズバースデー
ブログ

次の記事

美味しんぼ会