初めてのフラダンス

先日は、ミセス日本グランプリ東海支部

ミセス静岡の会主催のチャリティーパーティー
でした音譜
{3FA96F04-93DC-46F9-8A1B-E4BA8B44AF95:01}
このパーティーは、収益金を児童養護施設、
静岡ホームへの寄付が目的です。
手作り感満載のパーティーですが、
皆さんで過ごす温かい時間がとても心地よいですラブラブ
{EC5646D9-481D-4214-B03D-1751D36FACA1:01}

{9F817449-70B0-4572-8CB7-FA0569492F79:01}
余興ではウクレレ演奏音譜
{5734B7DC-A785-4EC2-B885-9346943326C8:01}
私達は生まれて初めてのフラダンスを披露しました
{2F096206-FDFB-4938-988C-81A8B0E846B9:01}

{DDD50C20-DDF9-4B4D-B505-7A58DD6FFD37:01}
YouTubeを見ながら練習したのは2日間
メンバー5人で合わせたのは当日が初
ドキドキしながらも何とか形になり
素人のフラダンスに皆さんから温かい拍手を頂き
本当に嬉しく思いました
{1FD67376-F449-4F74-AF2B-184495127FC7:01}
ミセス静岡のメンバーで、
一つの目標に対して一致団結し、
水面下で努力したあとの達成感と胸に残る喜びは
大きいです
ボランティアの見返りを期待しない無償の活動は、
人にも喜んで頂き、自分も得るものが沢山あります。
今後も絶えることなく、
皆さんの笑顔に繋がる社会活動を
ミセス静岡のメンバーで続けて行きたいと思います
{DF4CEA72-1259-4E13-84D4-4E871F693120:01}

{0EB72EAC-7F24-4618-B519-3F4392C8204F:01}

—–

ブログ

次の記事

涙が溢れた最高の笑顔