小さなことですが、お役に立てますように。

ミセス日本グランプリでは、
常総市において水災害に
遭われた被災者の方々を
支援する活動をしております。
衣類にお困りの方が
多くいらっしゃるとのことで、
これから寒くなる季節に備えて
セーターや、カーデガン、インナーなどを
探してみました。
探せば買っても袖を通していない服って
結構あります(^^;;
お役に立てたらいいな
{87AB6942-E46F-4DD9-AE84-27535F006F45:01}
また、水道が使えない地域もあるそうで
ウエットティッシュなども必要らしいです。
今の時代は蛇口から綺麗なお水が出て、
電気やガスで温かいお風呂にも入れる。
パソコンや携帯も普通に使え
凄く便利な毎日を過ごしている。
お水や電気が使えなくなった途端に
昨日までの生活とは天と地の差。
私はまだ、短時間の停電、断水しか
経験したことはありませんが、
その短時間でも本当に不便を感じました。
今回、水災害の映像をテレビで観ていただけで
体が震えました。
困っている方が、親や兄弟、我が子だったら
どう思いますかね…
いや、そう思わなくても、困っている時は
お互い様!少しでもお役に立ちたいですね。
常総市の皆様の1日も早い復興をお祈り申し上げます。