講演☆ビューティーメソッド

9月27日
静岡医療専門学校で講演をさせて頂きました。
{36F84812-84C1-4DD7-B537-D215DA610F67:01}
☆私の生い立ちから虐めのお話し
☆17年間のウエディングプランナー時代のお話し
☆ミセス日本グランプリへの挑戦
☆日頃の小さなボディーケア、意識の大切さ
☆体温を上げる体操、シミ、くすみを取り顔色を明るくするツボ、マッサージの仕方。
☆会社設立
☆なぜ美容液を開発したのか
{1FDD1BD8-B65D-460E-84D6-7E233C41AD1F:01}
この構成でお話をさせて頂きました。
女性、男性、学生さんやミセスの方まで参加頂き心から有難く思いました。
{B30D4F7D-924F-45EE-AAF6-CCD67BBB7D66:01}
最後の質疑応答の時間では美容液に関してのご質問が!
ちょっとビックリしました(^^;;
販売するつもりもなかったので、手持ちがないため、購入の予約まで頂いた皆様には感謝の思いでいっぱいです。
私の生き方、日頃の小さな積み重ねのお話が、
皆様のお役に立てて頂けたら幸いです。
お声をかけて頂いた専門学校の皆様、
参加して頂いた皆様には心より感謝申し上げます。
{13AB64DB-F665-4CCF-B31D-D174A37757BB:01}