ご縁の大切さ

6年前に婚礼の担当をさせて頂いた
ご夫妻が結婚記念日に思い出のホテルに
ご宿泊。
{FFACC4B2-AACA-4C0D-993A-CBE3AF9A144C:01}
そして、私に会いたいと、
涙が出るほど嬉しいご連絡を頂き、
ホテルで待ち合わせ
県外に住んでいるお二人は、
元気にしているかな…と
時折 思ったりしていましたが、
6年前と何も変わらないお二人と、
こうしてお会いすることができ、
切れることのないご縁を
本当に幸せに感じました。
懐かしい背景、思い出のチャペル
一緒にたくさん写真を撮り、
嬉しくて嬉しくて本当に幸せなひと時を
過ごせました。
{3B8C3D63-CC77-4BCD-8F13-80B4AF96F88B:01}
{F9F6A1FD-48AE-4EF4-938C-23F63CE7F324:01}
そして新婦様からは、
私の誕生日が近いからと、
お手紙と可愛いBirthday card
{6862C63C-7D48-4F39-BF22-A9A564933F9A:01}
この優しさと嬉しさに涙が溢れました
私に会いたいと
言ってくれる人がいること。
お会いできて笑顔で一緒に時間を
過ごせること。
ご縁の大切さと、
心で寄り添うことの大切さを
改めて感じました。
本当に幸せなひと時に感謝です。
近々、新婦ママとランチの約束、
そして京都旅行と、
またまた楽しみができました
ブログ

前の記事

幼い命を助けたい
ブログ

次の記事

優しいサプライズ