会話が弾むと食事は更に美味しい

昨日は大好きなお友達とランチドキドキ
初めて出会ったのは14年ほど前の
私が まだ38歳(笑)
彼女は22歳くらいだったかな音譜
今はもう、お子さんは中学生びっくり
でも可愛らしさも優しさも、あの頃と全く変わらない。
老けない優しいお顔は、
やっぱり内面の優しさが表れますねほっこり
人を見かけで判断してはいけません!
と幼い頃から言われてきましたが、
この歳まで様々な経験をし、様々な方と出会うと
感じること…
意地悪をしたり、人を傷つけたり、
嫌がらせをするような人はお顔に出てきます。
本人が気づいていないだけ。
私のお友達は、
本当に少女のように優しいお顔と優しい笑顔で
私は癒されましたドキドキ
私に遠慮してか、こっそりamazonから
ヴィレボーテを購入してくれて
半年愛用して頂いていますが、
お肌はシワも毛穴もなく透き通っていて
20代の頃と変わらないお肌で本当に嬉しかったです☺️
子供の話、家の話、パワーストーンの話、
あなたの知らない世界の話(笑)
話が尽きなくてランチ時間終了
場所を移動してまた続き
{EBC14A15-2383-49E4-B63C-81F398EB954B}
笑いいっぱいパワーいっぱいの
楽しい時間を過ごすことができ、
本当に嬉しい日となりました
シェフの優しさがこもった
とっても美味しいお料理でした。
{B08E3798-9CA7-4D2C-A2E0-C476F92FED69}
{44C9C27C-72E4-4617-B06F-D8D4BAAF732F}
{11457CBD-6C36-4BC4-A5AB-D0BE92D68F90}
{6A3219A1-418A-44FF-80AB-014C5934500E}
La Cave de NAGAFUSA

 

 

静岡県静岡市葵区鷹匠3-19-18
契約駐車場:鷹匠ガレージ(葵区鷹匠3-20-15)

 

054-273-4750

 

 

 

11:30~13:30 L.O. / 17:30~21:00 L.O
定休日:日曜