28年前、娘に作ったワンピース

皆さん こんばんは~音譜
いつも、ご訪問ありがとうございますおねがい
私はね、こう見えても物作りが好きで
子供達が幼い頃には洋服やセーターを
よく作ってあげたんですよ音譜
この写真は先日にハーフバースデーを迎えた孫です
28年前に娘に作ってあげたワンピースを着ています。
{4DA538FA-691D-455E-AF4E-DDC8FD271238}
娘から孫へ
こんな日を夢見て保管してあったのですが、
何だか不思議で、有り難いです。
息子に作ってあげたウルトラマンのベストは、
いつの日か孫が着てくれるだろうか(笑)
一昨年の娘の結婚式の時のウエルカムドールも
私の手作り。
時間がなくて一週間ぐらいで仕上げたのですが、
当時は、結婚式に間に合わないかもしれないえーん
と言いながら焦って作っていたら、
息子が「新婦だけでも着物を着せてあげて」と
言っていました(笑)
{7C4788FA-C4CD-46EE-8334-B45142278940}
{E75DF229-2A6C-4D85-AACF-01476A00AA4E}

せめてフンドシくらいはつけてあげなきゃと思っていましたが、徹夜でラストスパートDASH!

どうなることかと思いましたが何とか間に合いましたドキドキ
{B06F55A7-46FD-4816-9DED-935EE72A33A0}
もう少ししたら孫のオモチャになるのかな
このお庭も、娘がお産で里帰りの時に、
毎日見る窓の外が寂しくないように
主人と二人で作りました。
{C98F9A40-BF08-4D51-ABB6-13C574011EE6}
{2D9A5EDC-077B-425B-8EE2-6DFA85DB678A}
{4495912E-B8B6-4105-9E79-590A21FA602D}
{1FAB2424-0860-49DF-B91A-9B504FD3CCBF}
今度は何を作ろうかな…
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本グランプリ東海事務局代表
ミセス日本グランプリ・スピーチ公認講師
株式会社ヌーベルブラン
代表取締役  田島尚子