ミセス日本グランプリ静岡県代表ファイナリスト壮行会

皆様こんにちは音譜

 

いつも、ご訪問いただきまして、

 

ありがとうございますおねがい

昨夜は

ミセス日本グランプリ静岡県代表ファイナリスト壮行会を開催いたしました。

 

{B730CD1D-C91D-4F7F-B423-F014FA94D5D5}

 

多くの皆様にご参加いただきまして

心から感謝申し上げます。

 

{65D7F6B8-1C18-4447-988C-F5CF5710C947}

 

ファイナリストのお二人は

10月21日の本選大会に向け緊張が高まる時ですが、

皆様からのあたたかい励ましのお言葉と、

笑顔は何よりの励みになったことと思います。

皆様からのエールを胸に来週は頑張って参りますね。

 

{62A60C96-B38E-45C5-95BB-87AB7A58AF50}

{E1594710-778E-45B9-A36F-8156354B6CED}

そして、

壮行会の中で熊本地震義援金にも

ご協力いただきまして、ありがとうございました。

お陰様で21,484円の義援金をお預かりできました。

この義援金は熊本市社会福祉事業団様へ

お送り致します車椅子の購入に役立たせていただきます。

12月にお届け予定となっておりますので、

また改めてご報告させていただきます。

 

{8D23C993-770F-4F5F-99B1-F010AAAD41A2}

ミセス日本グランプリ東海支部

静岡初のイベントが今回の壮行会となりましたが、

記念すべき第一回のイベントに

ご参加下さいました皆様、

本当にありがとうございました。

お陰様で70名の皆様と共に大盛況の会となりました。

 

{79EF6ECA-DCDB-41A3-8FF3-DA5AA631491D}

{C2533401-2142-4768-BFF1-245D08331952}

{858A559A-A574-4D7B-AD5B-1D515BEE406F}

 

またイベントに呼んで下さい!

また来ます!

と皆さまからお声をいただき

本当に嬉しく思っております。

新たな素敵なメンバーも加わり、

これから社会活動も励んで参ります。

また、どなたでもお気軽にご参加いただける

アットホームなイベントも予定しておりますので、

どうぞ皆様お気軽にご参加下さいませ。

 

{C5943A74-D0ED-4044-AC7E-C6F9E5A1AE1C}

 

今後ともご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

 

{5B35EF59-0F45-47FC-91AC-761034F99584}

 

ミセス日本グランプリ東海事務局代表

田島

ブログ

前の記事

家族との休日
ブログ

次の記事

お肌プルプル♪