私に勇気をくれた先生

皆さん こんばんは音譜

いつもご訪問ありがとうございますほっこり

昨日は私の尊敬する先生と

大好きなお店はりゅうさんでランチ音譜

 

{BF28D2B8-51FE-47CD-9F30-C9F6C456AFB1}

 

3年前まで人前で話すこと

大勢の前に出ることが世界一苦手だった私は

先生からミセス日本グランプリに

チャレンジしてみないかと

声をかけて頂いたことをキッカケに

自分との戦いが始まりました。

本当に大変でしたが

そのお陰で幼少からのトラウマを克服でき

人生の中で勇気を出すこと

チャレンジすることの大切さ

楽しさを知ることができました。

 

{883F1A75-23CB-4160-974B-FD64ABE4DC3D}

 

そして

その経験を人の為に活かす幸せを

感じることができ

先生へのご恩は一生忘れることはありません。

今日は久しぶりに先生と

美味しいランチをいただきながら

楽しい話に花が咲きました黄色い花

先生がミセス日本グランプリに

チャレンジした時のこと

私がチャレンジした時の話など

懐かしい話や、これからの私へのアドバイスなど

凄く貴重な時間でした。

 

{B99699A3-93E6-4C4B-A5A6-58C434FC43C3}

その後、そんな先生からのサプライズが笑い泣き

デザートが運ばれてくると

Happy birthdayの文字笑い泣き花火が綺麗笑い泣き

 

{06C6335B-E0AA-427F-878C-A34BC6CCF1B6}

 

私が恩返ししたいのに

あたたかく包んでくださる先生の優しさに

私は罰があたりそうなくらい幸せで

涙が溢れてしまいましたえーん

皆んなに慕われる方は

やっぱり心が深いです。

いつも私達のことをつつんで下さり

心から感謝しています。

人との出会いって人生を変えるほど力がありますね。

ご縁の大切さをしみじみ感じます。

私が唯一甘えられる先生との時間の中

一足早い幸せなBirthdayを

過ごすことができました

〜歳を重ねるごとに もっと美しく〜

至福の潤い【ヴィレボーテ】

株式会社ヌーベルブラン

代表  田島