ミセス日本グランプリ東海支部in静岡 歓迎会

皆さん♪こんにちは♪

いつもご訪問ありがとうございますおねがい

昨日は、本年度の静岡のファイナリストの

お二人を新たに迎えて歓迎会でした。

 

{8DEE3B48-1A61-44E6-82C6-1628E7BAC252}

{43A2CBB2-F751-4FCF-AFBD-9232CDA59B24}

静岡メンバーに素敵なお二人が仲間入りし、

私達歴代メンバーでお祝いをしてあげたくて

本日の食事会となったわけですが…

 

{1BE1FC68-2E04-402B-BEB1-1D8FA31525D6}

{4F772F02-9BF2-4504-8384-06FBB7CD9C10}

 

なぜか11月生まれの二人にbirthday Plateがケーキ

逆に新メンバーからお祝いをしていただき

涙と鳥肌でしたえーん

 

{D5A59C93-E0EB-414A-B2BE-18D2940ED917}

{D9C681A7-29F4-4600-BC46-E066F9CC564B}

サプライズするつもりが、サプライズして頂き

なんともあたたか〜い幸せな歓迎会はてなマーク誕生会はてなマーク

もうなんでもいいですが笑いいっぱいの楽しい食事会となりました。

本当にあたたかく優しく、楽しいメンバーが大好きですビックリマーク

これからの活動が益々楽しみになりました音譜

 

来年1月21日には静岡にありますライブハウス

「ケントス」で、ミセス日本グランプリ東海支部*静岡の新年チャリティーパーティーを行います。

私達メンバーが皆様のお越しをお待ちしています!

ご参加締切は1月11日です。よろしくお願い致します。

ベル新年パーティー

そして、来年はミセス日本グランプリ第10回大会です!

記念すべき10回大会はバージョンアップした華やかな大会となります。

30代〜60代のミセスの皆さんドキドキ是非ご応募ください♪

ベル第10回ミセス日本グランプリ応募要項

ミセス日本グランプリ東海支部代表

田島