日本スキンケア協会

【感謝】

この度は、とても光栄なことに、

一般社団法人 日本スキンケア協会様の

会報誌の表紙に飾っていただきました。

 

{06809096-CE73-4573-A96A-8923EB2F2EFF}

この写真は、夢を諦めようとしていた私に

新たな道に進む勇気を与えて下さった

2013年ミセス日本グランプリ大会当日の写真です。

一般社団法人日本スキンケア協会とは、

スキンケアに関する技術や知識についての研修や

研究を通じて、スキンケアに携わる

個人および法人の健全な発展に貢献することを

目的としている団体です。

医師監修のお肌の専門家になれるスキンケア資格で、

スキンケアアドバイザー

スキンケアアドバイスインストラクター

スキンケアカウンセラー

スキンケアカウンセリングインストラクター

テクニカルスキンケアディレクター

認定講師

などの資格が取得できます。

そして、エステ王子こと小野浩二理事長や

皮膚科専門医や、体、食に対するプロの先生方によるとても魅力的なセミナーもあります。

年齢に関係なく いくつになっても学ぶことは

大切だと感じています。

経験を積み重ねた年数や、

身についた能力は財産です。

人生の経験値は人を内から輝かせてくれます。

そして、その経験は役立たせるためにあると

思っています。

私は今年も新たな目標を立てました。

1人でも多くの皆様の笑顔を広めるため

更に精進して参りたいと思っております。

 

株式会社ヌーベルブランHP

代表取締役  田島尚子

2013ミセス日本グランプリ

ミセス日本グランプリ東海事務局代表

ミセス日本グランプリ公認講師

メイクアップ&スキンケアアドバイザー

口紅レッスン口紅

心が元気になるメイクアップセミナー

マイナス10歳を目指すメイク術

第一印象をアップするメイクレッスンなど…

個人レッスンを中心に、美容イベントコラボ、

企業、団体様のメイクアップ講習、

婚活、就活、新入社員研修など、

好印象を与えるメイクレッスン承ります。

カラオケ講演活動カラオケ

踏み出す勇気があなたを変える。

一歩前に進むための勇気の見つけ方を教えます。

など、引っ込み思案だった私が

ミセス日本グランプリを受賞し、50歳で会社を設立。

私の人生が皆様のお役に立つことを願い

高等学校、児童養護施設、自治体、企業、団体様向けに講演をさせていただいております。

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

{28D4914E-154D-415F-881B-F49082E0A70E}