お祝い旅行

【お祝い旅行】

一年間頑張って努力が実り、
親子ほど歳が離れたお友達とお祝い旅行。
何処へ行こうかと迷っていたところ、
そのタイミングでFacebookで繋がっている方からパーティーのお誘いを受け、即決定。
結構タイミングや流れを大切にするタイプ(笑)
横浜に着き先ずはランチ。
横浜に行っても地元にいるかのように
自分達の世界に入り込み長居。
{F1C4F08E-DDFB-4F86-B0CA-56DFC44C7C65}
ホテルにチェックインし、
パーティーの仕度。
美容仲間って凄い!って思いました。
パーティーの前にヘアーもメイクもお互いにできる!
しかしメイクは其々好みがあるので各自(笑)
{2724937C-A1FE-4302-B47B-9DE49FD3F580}
そしてサマーパーティー会場
横浜アートグレイス・ポートサイドヴィラへ。
ミセスジャパンの方や、ベストセラー作家の方々、国内、海外でご活躍されている方々など、多くの方と交流させていただき、新たなご縁、懐かしいご縁にとても楽しい時間を過ごすことができました。
{6A54C14A-77C2-47E1-88AD-6B7B7174B3FB}

{A0D2C9C0-132E-4149-9055-2E938A2D13FA}

{20844E88-9319-4D0E-88C8-9C4763519AD5}

{FADF3844-5770-4882-8F7D-E6BB6A14F939}

{1D499DFA-B550-450D-8502-9F150985C55A}

{6D99DFDA-CC72-4FF5-BD3F-7F2FF5312AE4}
そしてホテルに戻り、ラウンジで乾杯。
初めての苺のモヒートいちご
とっても美味しかった。   
{02E52831-BEC3-4A52-ADEB-B50571F06E67}
翌朝は日の出前の4:30からランニングをしようと固く約束をし目覚ましを4:15にセットし就寝。
ところが、私が起きたのは4:52
二人の姿がない
はてなマーク目覚まし鳴ったびっくり
慌てて外に向かった。
二人の姿を探すと、外人さんと楽しそうに走っている姿が。
はてなマークなにはてなマークナンパされたのはてなマークナンパしたのはてなマーク
この状況に、おばちゃんはついていけず、取り敢えず写メを撮る。
{0CFE9EB3-D0B6-4357-87ED-04FF682C59EB}

遠くなっていく姿を見守りつつ、
戻ってくるまで朝日に癒される私。
{CF865744-EE54-4727-87BD-FB0B7A98A9F3}
部屋に戻りシャワーを浴びて
お部屋で朝食。
{3B9413BA-2F6C-42D6-B741-D7AD4F5E982B}
その後は撮影会で盛り上がる。
女子ってなんでこんなに楽しいんだろうってくらい笑う。
そして、若いっていいな〜
と思う。
私にもこんな時があったんだよな。
{112C3B94-A06D-4BF5-B554-308F48FA5E5E}
チェックアウト後は横浜レンガ倉庫へ。
目的はアップルパイ!
ですが
フラフラとお店を見ながら歩いていると…
「手相占い」を発見
悩みましたが、占いの先生が不安なことは言わないと言うので見てもらうことに…
おっかなびっくり診断してもらいましたが、
性格も、環境もピッタリ当てられ、
三人とも近い未来も凄く楽しみになりました!
1,000円で不安も消え、今までのように自然の流れに身を任せ歩んで行こうと思います。
そして目的のアップルパイのお店
グラニースミスへ。
種類が豊富でどれも美味しそう!
迷いましたが私はアーモンドクリームが入ったアップルパイにしました。
しっとりとしていて、リンゴが柔らかくて本当に美味しいです!
{1CCE15CA-2D8E-4F17-A999-A8E92081EB47}
その後は横浜で買い物をして
夕食を済ませ
帰路につきました。
年齢は離れ
ホント親子旅行のようでしたが
何をしていても
三人でお腹が痛くなるほど笑った時間は
本当に素敵な思い出。
二人に心から感謝です。
{F4038A12-C198-45B5-BD6C-4949BC345922}
そして、目標に向かって努力することは
年齢は関係ないということも
改めて感じました。
一緒に頑張り、励まし合った時間も宝です。
これからも、どうぞよろしく!

—–