第10回ミセス日本グランプリ本選大会

皆さまこんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。
昨日は神戸にあります北のクラブsoraにて
第10回ミセス日本グランプリ本選大会が行われました。
{125C8920-92B6-439B-9433-C9C81E19482C}
30代〜60代までのミセスの皆様が
美しいドレス姿で2分間のスピーチ、
そして審査員より質疑を受け1分間の応答。
皆様のスピーチでは、素敵な笑顔からは想像できないほど苦労された過去や、努力、ボランティア活動の様子、ミセス日本グランプリの一員となり、今後の活動に対しての目標などを話されました。
スピーチから伝わるお人柄の良さ、美しさ、
どの方がグランプリに選ばれても不思議ではないほど素敵な皆様でした。
結果は年代別に60代1名、50代同点2名、40代1名
30代1名の方がグランプリに選ばれました。
おめでとうございました。
{AA55D130-E53E-4FE8-99D9-8B205C43C077}
この日まで、努力されたことと思いますが
大会で終わりではなく、スタートです。
ミセスメンバーとして一緒に活動していくことが
とても楽しみです。
支えてくださった皆様、スポンサーの皆様
事務局長、お手伝いのメンバーの皆様、
お疲れ様でした。
ここからは東海支部代表としてですが、
東海支部から2名のグランプリが誕生し
とても嬉しく思いました。
しかし、グランプリに選ばれなかった方も
同じように本当に素敵な皆様です。
素敵なメンバーが仲間入りし
私はそれが一番嬉しいです。
10年の重みを感じた本選大会でしたが、
またメンバーと一緒に歴史を重ねていきたいと
思います。
2013年度ミセス日本グランプリ
ミセス日本グランプリ東海支部代表
ミセス日本グランプリ公認メイク講師
田島尚子

—–

ブログ

次の記事

大人メイク